スポンサーサイト 
ハスまみれ翌日 
オフ会後はサムデイさんに1泊してから帰ることにしていました。
お部屋に入って、まったりなおふたりさん。さすがに疲れたよね(笑)
まみれ後3
まみれ後2
宿では同じくオフ会に参加していたリンゴちゃんが一緒にお泊りでした
まみれ後1
翌朝はランでリンゴちゃんとガウガウ
リンゴちゃんとは年も近いのでいっぱい遊んで朝からどろどろ(苦笑)
まみれ後4

宿をチェックアウトし後は帰るだけですが、、、
せっかく富士山の近くに来たので河口湖畔で富士山見物
まみれ後7
逆光なので富士山が見えにくいけど
まみれ後5
なかなか前を向いてくれない。。。。まぁいいですよ
まみれ後6
雲ひとつかかってない富士山やっぱりきれいです
まみれ後8
まみれ後9
場所を変えて撮影~
まみれ後10
まみれ後11
もう一箇所寄りたいお店があったのでここでお昼ご飯を食べて帰ることにしました
そのお店とはムースヒルズバーガー
まみれ後13
道沿いにある方のお店はワンコ
まみれ後12
さすがに平日は空いててゆったりな雰囲気でいい感じです
まみれ後14
すんごいボリュームのハンバーガーでしょ
ゆんちゃんはアボガドバーガーを注文
まみれ後15
私はベーコンチーズバーガーにしましたそれにしてもデカイな
まみれ後16
良いにおいでしょ~でもあなた達にはあげれないな
まみれ後17
まみれ後18
おなかも満たされ満足

平日なので高速も渋滞なくスイスイ
無事に帰宅しました☆

お天気もよかったのでとっても快適な旅でした~また行きたいねぇ
スポンサーサイト
 
かんな #-
 
はじめまして。
いつも拝見させてもらっています(^^)

前から思っていたんですけど
バルスちゃんの手、モフモフでかわいいですねー♪
もちろん、お顔も、ヴィスナちゃんも。
そして、飲食店でイイ子で待っていてくれてホントに凄いです。
以前ウチにもハスキーがいたんですけど、果たしてお行儀よく待っててくれたかなぁ。。(人間のせいですけど)

ハスキーのオフ会。
集合写真、見事ですね。圧巻デス!
ホントに楽しそう!
そして、キレイな富士山の写真もありがとうございます。
とりゅふママ #/rxCGhlg
バーガー 
いいなー、食べれたんだムースヒルズバーガー。
美味しかったでしょ♪
しかしなんであんなお店にドロボーが???
バルスねえ #-
◆かんなさま 
はじめまして☆いつも訪問していただいてたみたいでありがとうございますe-343
そうなんです~バルス、足太短いんです(笑)
なので余計にモフモフしてみえるのかもe-440

ハスキー飼っておられたんですね~カフェなどは慣れもあると思いますよ。
ま、この日は前日のオフ会の疲れってのも大きいと思いますがe-284
富士山、この日はとてもきれいに見えて私も大満足でしたe-278
バルスねえ #-
◆とりゅふママさま 
バーガー無事に食べれましたe-319
前日、泥棒が入って休業してるって聞いて明日の昼はここって決めてたのに、
明日営業蛙は?!って心配だったんですe-327
念のため電話して聞くと営業してますって言われホッとしましたe-348
ほんと、泥棒は何しに入ったんですかね?

バーガーはしっかりとした味でとっても美味しかったです~また食べたいですわe-245

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/211-e7074e6a

