スポンサーサイト 
ハスまみれに参加してきました♪ 
12月4日の日曜は山梨のドギーパークで開催されたハスキーのオフ会に参加してきました
今回は妹が切り絵のお店を出店するので準備するため早めに出発~
夜中2時前にを出発し8時まえに会場に到着
幹事さんたちはもちろん、ぞくぞくとハスキーさんが到着。

トリュフくんの弟のなぎ君久しぶりに会えて嬉しい~
まみれ1
メインのランまではけっこう距離があります。
真正面に富士山がきれいに見えてたけ写真じゃいまひとつわからないなぁ、、、
まみれ2
お店の準備も完了。
まみれ3
まみれ10
すでに会場はハスキーだらけ
まみれ4
妹に店を任せつつ私はお目当てのハスキーさんを探しうろうろ。
ヴィスナと異母兄弟・姉妹にあたるシャスタくん(奥)、ふじ子ちゃん(手前)に会えました
もうちょっとちゃんと写真を撮ればよかった、、、と反省。
まみれ5
1人でヴィスナとバルスを見るのは大変。
特にヴィスナはダッシュで遊びに行ってしまうのでランで探すのも一苦労(笑)
私は他のハスキーちゃんをなかなかゆっくりもふもふできず、、、
写真のすくないことに終わってからびっくり!!
まみれ6
ヴィスナは夏に清里のオフ会であった銀之助くんを覚えていたようで会ったお互いにスイッチON
後ろから見てるのはりリーちゃんです
まみれ7
銀之助君もヴィスナのことわかったみたいで広い会場で見つけては遊んでました
まみれ8
こちらは塁くん(左)と進くん(右)
まみれ9
ボルツくんはオーちゃんより年は下だけど親が同じ兄弟だそうです
まみれ11
チョビーニョちゃん。真正面が撮れなくて残念。。。
まみれ12
バルスの親戚さんの大河くん
まみれ16
ヴィスナより年は上だけど、パパが同じシャスタくん♪
大きくてとっても立派な男の子でした
まみれ14
お昼をはさんで午後は自己紹介タイムが始まります。
気合の入ったコスプレもかなりたくさんこの着ぐるみは手作りというのがまたびっくり
まみれ13
秋葉系の集団は茨城チームオタクとメイドさんで仮装も完璧(笑)
この衣装もりり子さんの手作りというからまたびっくり
まみれ15
こころちゃんはサンタさん似合ってるよ~
まみれ17
グラーシュちゃんの天使も可愛い。本当はあたまに天使の輪もあるんです
まみれ19
4ヶ月の嵐牙くん。素敵なバイアイの男の子。将来が楽しみ
まみれ20
バルスとヴィスナはスカジャンで一応揃えました
まみれ21
バルスと親戚さんのクウレイちゃんカフェの看板犬なんですよ
まみれ22
こちらも親戚さんのぐりちゃん
まみれ24
ヴィスナの異母姉妹のふじ子ちゃん。
メイド服とっても似合ってて可愛いのに本犬はちょっとお疲れかな(笑)
まみれ25
バルスの親戚さんのアンナちゃんようやく会えました!
まみれ26
トリュフくんとポトフくんのセーラー服をお借りしてバルスとヴィスナも変身(笑)
以外におふたりさん似あってますね
まみれ27
集合写真も色別などいろいろなパターンで撮りました!
全員はなかなか入りきれません。これで半分くらいかな?
まみれ23
なんだかあっという間の1日でした。
お目当ての子は何とか会えたかなという感じですが、もっとゆっくりお話したかったなぁ、、、
まぁまた次回のお楽しみということにしますか

幹事のみなさま、本当にお疲れ様でした
ハスたちにまみれてとても楽しい時間を過ごせました
スポンサーサイト
 
とりゅふママ #/rxCGhlg
すごい数だったね! 
遠くからの参加、お疲れさまでした~。
ゆんちゃんもお店開いてくれてどうもありがとう。
あまりにも数が多過ぎて、誰が誰やら状態だったけど(笑)
よかったらまた次回も参加してくださいませ~e-463
バルスねえ #-
とりゅふママさま★ 
おつかれさまでした♪
こちらこそありがとうございましたe-454
ゆんちゃんのお店もたくさんの方が見に来てくださったようで喜んでましたe-343
ハスキーだらけでお目当ての子探してる間に、あっという間に終わってしまった感じです(苦笑)
大所帯になると幹事さん達は大変だろうけど来年も楽しみにしてますねe-266

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/210-c34e115b

