スポンサーサイト 
愛ハス女子会☆ 
カレンダー撮影の次の日、20日(日)はお誘いをいただいただいてた名古屋の愛ハス女子会に
お友達のさくらちゃんと参加してきました
女子会1
前日の大雨がうそのように晴れてくれたけど地面は、、、、。
ま、泥んこ覚悟です(苦笑)

こんにちは~
女子会3

女子会2
いきなり、アラニちゃんになってことを
女子会4
めいちゃん、まいちゃんの弟?!
ではなくて~メイプルちゃんのところのBOWくんです
女子会5
きれいなブルーアイのあずきちゃん
女子会6
メイプルちゃんの子、ローズちゃん
パピーちゃん相手にヴィスナは何言ってるんだろ
女子会7
アラニちゃんのお誘いにもつれないバルス
女子会8
昼間は暑かったのでお水は順番待ちです。
女子会9
ロシェ姐さんもご機嫌
女子会10
ローズちゃんとロシェちゃん。同じポーズ?!
女子会11
ココンちゃんとさくらちゃん何やら楽しそうですね
女子会12
アレンくんも来たよ
女子会13
バルスはチャイロちゃんに誘われてるけど、、、、困ってる?!(笑)
女子会14
ヴィスナと親戚のサナキ様と2ショット
女子会15
クルぽんの気合、、、届かなかったのかなぁ~残念だったね
女子会16
ココンちゃんにかぶりつくヴィスナココンちゃんっごめんね~
女子会17
ベル菜家のはなちゃんとも初めて会いました。
毛なみがとっても気持ちいいのでびっくり
女子会18
はなパーンチ
女子会19
みんな楽しそうに遊んでました♪
女子会20
ぐだぐだ集合写真(苦笑)端が切れてしまってるし。。
女子会21
女子会なだけにお菓子とお茶を頂きながらのとっても楽しいランでした
お招きいただきありがとうございました
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/209-3ec8830a

