 
2012年カレンダー撮影 
19日の土曜はキャロルさんで2012年のカレンダーを作るために撮影に行ってきました
カフェ、リアンさんの2Fが撮影場所。
その前の時間帯はゾーイ家、ローズ家が撮影中。荷物を運びつつ刺激しないようにちょっと見学。
わんこも大変だけど飼い主はもっと大変なんです(笑)

終わるのを待ってティナ家、レイン家と一緒に16時~撮影スタート
12ヶ月分撮り終わった頃には飼い主は汗だくです(笑)
でも頑張ったかいがあったかな

月ごとにテーマがあって撮影。貸衣装もあるし、もちろん自前でもOK

1月~初日の出
2012カレンダー1
2月~受験勉強(貸衣装)
2012カレンダー2
3月~春の交通安全(貸衣装)
2012カレンダー3
4月~お花見
2012カレンダー4
5月~ゴールデンウィーク
2012カレンダー5
6月~ナイスショット!
2012カレンダー6
7月~ロンドン五輪(貸衣装)
2012カレンダー7
8月~きもだめし(バルスは貸衣装)
2012カレンダー8
9月~かぐや姫(貸衣装)
2012カレンダー9
10月~秋のドライブ
2012カレンダー10
11月~ハリウッドサイン(貸衣装は使わず背景のみ)
2012カレンダー11
12月~鍋奉行だったけど、クリスマスで撮らしてもらいました
2012カレンダー12

おふたりさん、よく頑張りました
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/208-a847996d

