スポンサーサイト 
稲荷山で遊んだよ~♪ 
ビアガーデンの翌日は朝から稲荷山に集合
昨日は薙ママ宅にショートホームステイしたヴィスナはすでに到着しみんなと遊んでました
私がバルスと到着してもいつもどおりの耳ペタのごあいさつのみ
稲荷山1
ま、遊びに忙しいということにしときますよ
稲荷山2
どこからか枝をくわえてきてルンルンのヴィスナ。
稲荷山3
アンナちゃんもちょっと気になるみたい。
稲荷山4
枝ブームは去りまた追いかけっこスタート
稲荷山5

稲荷山7

稲荷山8

不動のバルス(笑)
稲荷山6
ハッシュちゃん、捕まえた~
稲荷山11
捕まってもハッシュちゃんは余裕の笑み
稲荷山12
縦にシンクロ休憩中のアンナちゃんと蔦ちゃん
稲荷山13
たまたま上のランに遊びに来てたリンちゃん、RAIくん、クオンくんが下に降りてきてくれました
リンちゃん、初めまして
稲荷山14
フリフリのお洋服を着てるけどRAIちゃんじゃなくて、RAIくんです
アンナちゃんとは異母姉弟なんだそう
稲荷山15
クオンくんも久しぶりだね~♪バディくんが積極的☆
稲荷山16
もてもてバディくん、リンちゃんに気に入られたみたいね(笑)
稲荷山17
RAIくんはラスティくんに追いかけて欲しいみたいで一生懸命誘ってる姿が可愛かった
稲荷山18
ようやくリンちゃんを独り占めできて嬉しそうなヴィスナ
稲荷山19
凌くん&ティナちゃん、みんあが遊んでても気にせず、、、寝ております
稲荷山20
入れ替わりティナ様にはあご置きがあるようですね(笑)
稲荷山21
変える頃には朝から遊んで疲れたのかみんなごろごろしだしてました。
いっぱい遊べて満足だね
稲荷山22

おまけ

お誕生日だから被らされちゃったバルス(笑)
でも、似合ってるよ
稲荷山9
ラスティくんは付き合って被ってくれたけど落ち着いてるし違和感ないよ
稲荷山10
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/207-6122d97f

