スポンサーサイト 
久々に中之島でご飯♪ 
日にちが前後しちゃいますが12日(土)は久しぶりにみんなと夜ご飯を食べに行きました。
早く着いたので中之島のバラ園のあたりでみんなが来るまで待っとこうね
ビア1
いろんな種類のバラがきれいに咲いていました
ビア2
凌くん&蔦ちゃん、ハッシュちゃん、ゾーイくん&ジリちゃんも到着し、とりあえず
乾杯~!
ビア3
私達はサムギョプサルの食べ飲み放題コースですが、わんこ用に薙ママが
鶏ミンチお好み焼きを焼いてきてくれました
13日はゾーイくん、15日はバルスがお誕生日なのでちょっとケーキっぽく盛り付け
ビア4

ビア6
ハッシュママが持ってきてくれた、ささみとサツマイモもトッピングして豪華なわんこ用の
ディーナープレートの出来上がり
ビア5
ゾーイくんはお約束の被り物も(笑)全然嫌がらないで一体化してました
ゾーイくん、お誕生日おめでとう
ビア7
お肉が来てからは食べるのに忙しく、またまた写真を撮り忘れてしまいました

この日はハッシュママが薙家へお泊り、そして明日もみんなで遊ぶのでヴィスナもハッシュちゃんと一緒に
お泊りしたら~なんて言ってたらそのままお泊りすることになりました
旅行でも薙家の車には乗せていただいているのでこの日も普通に車に乗り込むヴィスナ(笑)
蔦親分にしっかり教育していただくんやでぇ~

そして、バルスはひとときの安らぎタイムを得ましたとさ

夜、薙ママから普通に過ごしているとメールをもらい寂しいやらホッとしたやら(苦笑)
やっぱり薙ママは第2の母のようです
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/206-1a148002

