スポンサーサイト 
HAPPY BIRTHDAY★バルス 
11月15日はバルスの8歳のお誕生日でした

8歳のお誕生日おめでとう
この日はヴィスナも一緒に特別ご飯 待てが長いので「まだですか」と目が言っています(笑)
HBバルス1
もちろんケーキもありますよ
今年もセレブわんこさんで購入今回はプチケーキ&スイーツセットにしてみました
HBバルス2
自分のケーキって分かってるみたい~めっちゃ笑顔やん
HBバルス3
ヴィスナにも少しおすそ分けしてきれいに完食

お友達からいただいたプレゼント
いつもありがとうございます
私からもありますよ
HBバルス4
上のリードと↓の洋服は私から
HBバルス5
ヴィスナの相手もしてくれてありがとね、バルス
シニアと呼ばれる年だけど健康に気をつけてこの1年も元気に過ごせますように
スポンサーサイト
 
めいママ #-
おめでとう! 
8歳のお誕生日おめでとうv-315
この一年も ビィスナちゃんと 仲良く楽しい毎日を送ってね。
遠くでも 近くでも また 一緒に遊んでね~
Nao #-
 
★バルスちゃん、お誕生日おめでとう★
ハイパーな妹ができてまったり生活が危ぶまれるかと思いきや
やっぱりまったりなバルスちゃん(笑)
いつまでもすりすり擦り寄ってくれるバルスちゃんでいてね♡
美味しく食べて楽しく遊んで元気に過ごせますように…
pon #nieEO.IM
 
バルスちゃん、お誕生日おめでとう。
まったりのバルスちゃんをみていると、なんだかほっとします。

この一年も、バルス姉、ゆんちゃん、ヴィスナちゃんと仲良く、楽しく過ごしてください。
ともみ #EWVx.VaU
 
バルスちゃん お誕生日おめでとー♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
HUS☆HUGでは近づくたびにすり寄ってきてくれて
かなりウハウハ気分でした 笑
これからも、おっとりまったり元気に過ごしてね♪
またバルスちゃんをモフれる日を楽しみにしてます^^v
龍ママ #-
バルスちゃん! 
お誕生日おめでとう!!!
バルスちゃんには会うたびに癒されている私です。
この1年もHAPPYで健康に過ごせますように・・・
またお会いできるのを楽しみにしています♪
だいちゃき #7lm2jX4s
 
8才お誕生日おめでとう~v-274
この一年もまったり~~なバルスちゃんでね(^_-)-☆
ヴィっちゃん、今度はしーさーとハグハグしようねー
さえこ #7iSbDyII
 
遅くなりましたが
バルスちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
1枚目のお写真、少し痩せたように見えますが~(^^;)?
どうなんでしょう?
この1年も健康で楽しい毎日が過ごせますように・・
ところで、我が家ですが、まみれオフには不参加になりました。
その日は昭和村のチャリレースに参戦する予定です。
それと、ロイちゃんと合う日ですが、
27日に延期になりました。楽しみです♪
とりゅふママ #/rxCGhlg
出遅れた~ 
バルスちゃん、お誕生日おめでとうございまーすv-384
ヴィスナちゃんのパワーを吸い取って、いつまでも
若く元気なバルちゃんでいてね。
もうすぐ会えるのを楽しみにしてますよv-314
アレパパ #uHVblYFM
 
バルスちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-314
なんだか8歳って言われてもピン!とこないよね…
ヴィスナちゃんが居るからおちおちしてられないゾv-411

シニア~なんていわなきゃわかんないから
お互いがんばろうね♪ by オーディン
ジョナ #-
おめでとー 
遅くなっちゃったけど
バルスちゃんお誕生日おめでと~
andギグレースお疲れさまでした!
今回はロシェもバルスちゃんもチアガールだね。
おからの成果、ロシェにも試してみる価値ありだわ~
健康なシニア時代を送りましょうね~
バルスねえ #-
◆めいママさま 
ありがとうございます~e-343
もう8歳だなんてホントびっくり!
どんどん年下がふえてくるわけだ(笑)
でもまだまだ元気におでかけしますよe-281
バルスねえ #-
◆Naoさま 
ありがとうございます♪
まったりマイペースにヴィスナの相手も頑張ってくれてます(笑)
ひとりだとまったり動かない事が多いので運動になってちょうどいいかもv-8
1年1年いい歳の取り方ができるよう頑張りますe-287
バルスねえ #-
◆Ponさま 
ありがとうございます☆
確かに年を重ねるごとにまったりおっとり度がアップしたのか癒しオーラが出ているみたいです、バルス(笑)こらからも癒し系で頑張っていただきますよe-267
小僧さんももうすぐお誕生日ですねe-343
バルスねえ #-
◆ともみさま 
ありがとうございます☆
13日にはカブくんも3歳のお誕生日でしたねe-313おめでとうございますe-266
タイミング逃し、そちらにコメントできずスミマセン(--;;
バルスさん、ブラックからシルバー化しそうですがシニアと呼ばれないよう頑張ります☆
またぜひモフモフしてやってください~e-454
バルスねえ #-
◆龍ママさま 
ありがとうございますe-343
無事に8歳になりました~だいぶ白い毛も増えてきちゃいましたがまだまだこれからe-271
みなさまの癒し系として頑張りますe-343
また遊んでくださいね♪
バルスねえ #-
◆だいちゃきさま 
ありがとうございます♪
年と共に花より団子、散歩よりご飯らしく、ご飯のときが最近は一番元気かも(笑)
外では相変わらずマイペースですが、また遊んでくださいねe-348
バルスねえ #-
◆さえこさま 
ありがとうございますe-243
バルス、痩せたように見えます?e-267
一応ダイエット中なんですがようやく26kgをきり400gほどは減りました(笑)
年とともに食欲は↑なんで(苦笑)
12月お会いできないのは残念ですが、チャリレース頑張ってください!
ロイちゃんとの初対面もブログUP楽しみにしてますねe-266
またぜひ遊んでくださいね♪
バルスねえ #-
◆とりゅふママさま 
ありがとうございますe-243
8歳になりましたが、まだまだシニアとは呼ばれないようヴィスナから若さパワーを分けて
もらって頑張りますe-271e-267
これ以上白い毛が増えないといいんですが(苦笑)
もうすぐトリュフくんも9歳ですねe-313
お互い元気に年を重ねて行こうね☆
バルスねえ #-
◆アレパパさま 
ありがとうございますe-267
ホント、8歳って言われてもピンとこないです。
バルスが童顔だからよけいかも(笑)
いつまでも若いオーちゃんのようにバルスも年を重ねていけたらと思っていますe-348
頑張るぞe-281
バルスねえ #-
◆ジョナさま 
ありがとうございます&昨日はお疲れ様でしたe-343
ロシェちゃんも元気そうでよかったですe-420
とうとうバルスも8歳になりました!世間ではシニアと呼ばれちゃうけど、見た目は若くを
モットーに健康に気をつけて過ごして行きたいですe-267
まだまだお出かけもしなきゃだしねe-319

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/205-cf35de15

