 
秋のギグレース大会 
京都、美山で今年も秋のギグレース大会が開催されました
お天気はあいにくの雨模様、、、ですが、たくさんの方が来ていました☆
今回はいつにもましてハスキーエントリー率が高いとか
2011ギグ秋
とりあえず、何とか見れそうな写真を選んでドドンと行っちゃいます~
まずはカニクロス
雨のせいで地面がぬかるんでてすごく怖かったらしい、、、、
ハッシュママとハッシュちゃん
2011ギグ秋1
ローズパパとローズちゃん
2011ギグ秋2
さぶ君と紫苑パパ
2011ギグ秋3
めいままとめいちゃん
2011ギグ秋4
出番待ちのさらんちゃん、しきちゃん、ゆうきくん
2011ギグ秋5
バルスはみんなの応援で参加(笑)ヴィスナは自転車初挑戦です!凌くんも出番待ち
2011ギグ秋6
つづいて1Dogオープン~
相変わらず蔦ちゃんの早いこと
2011ギグ秋7
ジリちゃんはとっても楽しそう♪
2011ギグ秋8
パパと初挑戦のラスティくん☆
2011ギグ秋9
こちらも初挑戦のみかんちゃん
2011ギグ秋10
凌くんもまだまだ蔦ちゃんには負けていません
2011ギグ秋11
お昼をはさんでいよいよヴィスナとサブノービス挑戦
1Dogの1/2の距離です。
ヴィスナは一生懸命自転車引っ張りながら走ってくれましたが、、、、地面がぬかるんでて
自転車が滑りそうでなかなかスピードを出せず私が足をひっぱちゃったね
2011ギグ秋12
つづいて2Dog~
2011ギグ秋13
紫苑&雷蔵ペア前足そろってる!
2011ギグ秋14
リーフ&スピカペア
2011ギグ秋15
初挑戦のみかん&アラニペア
2011ギグ秋16
蔦&ゾーイペア
2011ギグ秋18
クルーク&2号ペア
2011ギグ秋17
こんな感じでみんな一生懸命頑張りました
雨も朝方でほとんど上がってどろどろにならずにすみました

そしてこの日は他にも楽しみが♪
ローズ家の妹分、モネちゃんと初のご対面
2ヶ月半のレッドの女の子可愛い~!!!
多頭飼いデビューおめでとうございます
家では怪獣らしく、育児疲れ気味のローズママでしたが(苦笑)
多頭飼いならではの楽しさもいっぱい増えるので頑張ってください~
2011ギグ秋19
実はモネちゃんはローズちゃんの同胎の七味ちゃんの子。
この日は兄弟も来てくれました
アンナちゃん、興味あるみたい
2011ギグ秋20
そして!メイプル家も着てたのでメイプルちゃんのパピーちゃんも見せてもらいました
ハスキーのパピーってなんでこんなに可愛いいんですか!!!
2011ギグ秋21
久しぶりに集合写真も撮りました
2011ギグ秋23
2011ギグ秋22
他にも会場でお会いしたハスキーのお友達がたくさんいましたが写真載せきれずスミマセン

みなさまお疲れ様でした
 
だいちゃき #7lm2jX4s
 
パピちゃん、しっかり写ってる~可愛かったね
毎度毎度、カメラ係お願いしてすみません。
いつもありがとう~
自転車も楽しいでしょ?今度は晴れてる時に、又走りましょう(*^_^*)
大阪ローズママ #Lb0elJ46
毎度で~す 
ギグレース、ワンコ達の一生懸命な姿を見てるだけで、嬉しくなりました。
ヴィッちゃんとローズのサブノービス初対決は、ローズの完敗でしたね。
次回は練習して、もうちょっと頑張るぞ~! (Byローズパパ)
モネを皆にお披露目できて、歓迎してもらえて、嬉しかったです。
姉妹でヴィッちゃん狩り~なんて事にならない様に、頑張って調教したいと思います。
ローズ共々、これからも宜しくお願いします。
アレパパ #uHVblYFM
 
おおっ!みんな泥だらけになって一生懸命爆走したですなv-29  御疲れ様でした。
バルス姉さんもヴィスナちゃんもv-218
バルスねえ #-
だいちゃきさま~♪ 
毎度毎度アップも遅ければ返事も遅くてすみません(汗)
ギグお疲れ様でした♪
動画へたっぴですみませんでしたっe-330
雨の自転車は怖すぎですね(苦笑)
次回は晴れるように祈ってます~!
バルスねえ #-
大阪ローズママさま~♪ 
育児お疲れ様ですe-440
怪獣モネごんも抱っこするととっても大人しくて可愛かった♪
早く一緒に遊びたいですね~ふふふ。
そして、サブノービスではローズパパに走ってもらってありがとうございました☆
結果は下から数えたほうが、、、、でしたが(笑)私が悪いんです~(汗)
ローズちゃんと一緒に次回にむけて練習ですかねe-441
バルスねえ #-
アレパパさま~♪ 
ギグレース、、、私が自転車に申し込むとなぜか天気が悪くなるんです(苦笑)
ぬかるんだ地面が滑りそうで自転車をぐいぐいこぐことができませんでしたよe-351
次は晴れた日に挑戦できると良いんですが、、、

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/204-8f2190f2

