スポンサーサイト 
新しいお友達♪ 
まだHUS☆HUGの前後編が残っていますが、ちょっと置いといて、、、、

先週の日曜日、久しぶりに宝塚のドッグランへ行ってきました

特に誰と約束してたわけではなく、ま、散歩の代わりにとなんとなく行こうと思ったのですが
受付をしながらランを見るとハスキーが遊んでるではありませんか
テンション

ランへ入るとさすが好奇心旺盛なハスキーちゃん、早速チェックしにきてくれました
はじめましての、さくらちゃんですちょうど1歳とのこと。
さくらちゃん1
そして、飼い主さんからはバルスちゃんとヴィスナちゃんですかと声をかけられました
ともみさん(カブログ)繋がりで、知って下さってたようです(^-^)

実は私も、よく見てるブリーダーさんのサイトがいくつかあり、その群馬県のブリーダーさんで
去年生まれた子が兵庫県の方に迎えられてたのを知っていたんです。
もしかしたらどこかで会えるかもとは期待してたんですが、ほんとに会えるなんてびっくり
さらに、ヴィスナと同じ犬舎から兵庫県へきたハスさんともお知り合いみたいなのでそのうち会えるかも

さくらちゃんとヴィスナとは年も半年ほどしか変らないので、すぐに遊び始めました
さくらちゃん2
とっても元気で身軽なさくらちゃんに押され気味なヴィスナ。。。。
さくらちゃん3
あんたらだけだよ、ランでそんな大爆走してたのは(笑)
さくらちゃん4
さ、もういっちょ
さくらちゃん5
さくらちゃん6
さくらちゃんは顔がまんまるで可愛いのですママからはどんぐり顔と言われていたけど(笑)
さくらちゃん7
ハスキーを怖がらない可愛い女の子に気にいられて手なずけられるふたり
さくらちゃん8
その手の中のうまうまが欲しくて仕方ない様子。
賢くふたりともお座りして待ってましたえらいぞ!
さくらちゃん9
帰ろうか~なんて言うと、これ見よがしにまた遊びだすし(笑)
さくらちゃん11
でも、だいぶ疲れきたみたいね、、、
さくらちゃん10
あ、ちゃんとバルスもランにいたんですよ。ほとんど動いてなかったけど
さくらちゃん0
あっという間に時間が過ぎてしまいました。もうランが閉まるので帰えらないとね。
ランを出ると隣のエリアのポニーに興味津々のハスズ
さくらちゃん12
帰る前にショップに寄ってお買い物です
それはさくらちゃんの!ヴィスナにも大好きな牛のひずめ買いますよ~
さくらちゃん13
さくらちゃんは、牛の肩軟骨がお気に入りらしく待ちきれずに味見(爆)
さくらちゃん15
あ、ママに怒られちゃったね~早くお会計してしまおうね
さくらちゃん14

さくらママ&さくらちゃん~ありがとうございました♪
ぜひまた遊んでくださいね!
スポンサーサイト
 
ともみ #EWVx.VaU
 
うほーーー!!さくらちゃんだーーー!!!(*☆∀☆*)
さくらちゃんはカブ屋のお得意様なのです♪笑
お住まいがもしかしたらバルス家と近いかな~?と思っていたんですが、
とうとう会えましたね~(>∀<*)
さくらちゃんも、ママさんも喜んでいたんじゃないでしょうか~?
それにしてもヴィっちゃんが押され気味とは、、、
さくらちゃん、なかなかやりますな?笑
もみじのさくら #-
感謝感激!! 
先日はホントにお会いできてうれしかったです(^O^)v-238
さくらはいつにも増してテンション上がりっぱなしでいつもはぐったりの帰りの車もやや興奮してましたよ。
初めてのハスとのランでハスと遊ぶ楽しさを知ってしまった様子です(*^。^*)

しかし・・うちのどんぐり娘をかくも上手に写真に収めて下さるとは・・・お見事ですねv-10

念願のバルスちゃん&ヴィスナちゃんにお会い出来て母犬共に本当に楽しいランでした。
実は超ご近所でしたしv-10また遊んでやって下さいv-252v-238

肩軟骨を盗み喰いするさくらのぶさ顔がたまんないっす。
バルスねえ #-
◆ともみさま 
まさか!ともみさん繋がりで知っていただけてたとはe-343
ホント、偶然とはいいすごいびっくりでした♪♪
さくらちゃん、カブ屋さんのお得意様だったんですね~e-454
この日もカブ屋リードでしたよe-319
実はとってもご近所だと言うことが判明e-267
さくらちゃんの体力、ハイパーさはすごいんですよe-440
バルスねえ #-
◆もみじのさくらさま 
こちらこそお会いできてとっても嬉しかったですe-266
あの日はなんか宝塚に行きたくなったんですよ~さくらちゃんが呼んでたのかなe-420
ハスキー同士で遊ぶのは初めてでしたか!
でもやっぱりハスキー同士分かるのか、すぐに何して遊ぶ?って感じでしたねe-348
ヴィスナもいっぱい遊べて大満足のようでしたe-287

お互いの家も20分くらいの距離という近さでホントびっくり(笑)
ぜひぜひ、また遊んでください~e-320またこちらからも連絡しますね!
グレ母 #-
 
こんばんは。覚えてらっしゃるでしょうか?清里ではまだ四ヶ月だった、グレイの母です(^^)ハスキーとの出会いは本当にテンションがあがりますよね。清里でお会いした時、私もそうでしたよー。
今更なのですが、親戚犬探しに登録したところ、バルスちゃんのお母さんがグレイの曾祖母だったので、またまたパソコンの前で勝手にテンションがあがっておりました。またいつかお会いできる時を楽しみにしております。
ジュンママ #o3A/KPYM
ひっさしぶり~ 
やっと、来ました。
HUS☆HUGお疲れ様でした。今頃ですが、今日みんなのところを訪問中です。
何をやっても、ドジでのんびりのジュンママでありまして。(^^;)

ヴィっちゃん、はじけてるなぁ~。新しいお友達できて良かったなぁ。

今日は、ギグですね。ではまた美原で(^^)
バルスねえ #-
◆グレ母さま 
お返事遅くなりました(汗)
お久しぶりです!覚えていますよ~萌木の村でお会いしたチビ黒ハスちゃんe-267
あれから4ヶ月、、、今8ヶ月かな?
グレイくん、きっと大きくなってるでしょうね~e-343
親戚さんだったとはびっくり!
12月のハスまみれでもしかしたらお会いできるかもと期待していますe-348
バルスねえ #-
◆ジュンママ(レインママ)さま 
遅くなってもちゃんと訪問してるのがえらいです!
私なんて、、、みなさんのブログ訪問も中途半端ですよe-330
実はまだアップも全部できてなかったり・・・・e-443
さくさくアップできる方がうらやましい~と私も思っています(苦笑)
とりあえずギグのアップ優先で頑張ります(笑)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/203-9aca33db

