スポンサーサイト 
HUS★HUG2011~本番午後の部編 
お昼休憩の後は、セナ屋とカブ屋の首輪やリードなどなど、手作りとは思えない立派な商品の販売タイム
セナ屋で首輪とリードセットを3セットも購入し、カブ屋まで手が届かず、、、、
さらに、買い物に必死すぎて画像を撮ってないことにあとで気づきました

さ、午後も一斉ダッシュでスタートです
hushug午後1
さぁ、好きに遊べ~まだまだみんな元気そうです
hushug午後2
ん?アンナちゃん、転がる率が高くなって来たね、、、、
hushug午後4
ごろごろアンナちゃん。起きるのが面倒なのか寝ながらガブられるのを待ってる様子
ハッシュちゃん、困惑・・・・(笑)
hushug午後5
あぁ。こっちも、もう動く気ゼロの様子
バルスにママを取られて、優雅ちゃんちょっとムッとしてるよね~
hushug午後6
すっかり大きくなったアイビーくんとオーちゃんの2ショット
hushug午後7
どっちがどっちか分かりますよね?
やっぱりそっくりなゾーイ&カブ
hushug午後8
オーちゃんがせっかくまったりしてたのに、アンナちゃんに起こされちゃいました。
hushug午後10
ダリルくんとよく遊んでたゾーイくん(のはず)
hushug午後11
こわーいお兄さんお姉さんハスに狩られてるのは更紗ちゃん。
でも、全然負けてませんでした~更紗ちゃんのなかなかの大物
それに比べヴィスナ、、、さっさと退散ですか?!ま、親分来たから仕方ないか
hushug午後12
午後は他にも販売が
ラスティ家が今回もHUSKY×3の販売を行ってくれました
hushug午後13
すっかりくつろいじゃってるカルラくんもう電池切れかな?
hushug午後14
同じ犬舎【パルコ組】で集合~ですが、後ろが気になる蔦ちゃんとクルムちゃん。
hushug午後15
そろそろ行き倒れのハスキーがごろごろ
こちらはあんずちゃん。
hushug午後16
ヴィスナとバルス。さすがにヴィスナもお疲れかな(笑)
hushug午後17
なぜかかたまって休憩するのが好きなハスキーズ
hushug午後19
龍之介くんがこころちゃんを遊びに誘ってるお手手が可愛い~
hushug午後20
ハッシュ~柔道部の勧誘はうまくいった?その満足そうな微笑は何!?
hushug午後21
まったりしだしたら、執事によるコスプレタイムとなります
アルちゃん、よく似合ってるのぉ
hushug午後22
オーちゃんと、ダリ坊。そうだね、諦めが肝心
でも似合ってますよ
hushug午後23
新郎キーファーと新婦ダリル
hushug午後27
まだまだ元気なレアルくんに横浜ローズ姉さんが応戦♪
hushug午後24
そろそろ電池切れの龍之介くん。
今年はいっぱい動いて遊んでたね
hushug午後26
めずらしい?3ショット。バルスったら明らかに完全にもたれてるな
hushug午後25
疲れててもまだまだ遊ぶヴィスナとアイビーくん
hushug午後28
余裕そうなアイビーくんですが、今回はヴィスナに倒されてた場面も
なかなか勝負はつかないようです
hushug午後29
ラスティくんにも挑戦のアイビーくん。ホント元気だわ(笑)
hushug午後30
こんな感じであっという間に解散の時間となりました。
なかなか、満遍なくハスたちを撮りたいけどやっぱり偏りがあるなぁと毎回反省。。。
写真のなかったハスちゃん、すみませんっ!

アスプロス宿泊組みは、しばしの休憩を挟み夕食の時間です。
お疲れ様でした~
hushug午後31
そして打ち上げは外で今回はやることに
寒さを心配してたけど風がなく以外に快適♪もちろんみんな厚着です
hushug午後32
ハスたちもフリーにできるので楽チン
オフ会で疲れてるのかと思いきや、意外にみんなまた遊んでたのでびっくり!
うまうまも頂きました
hushug午後35
まるで犬使いのよう(笑)
hushug午後33
それにしても暗闇だと目力がハンパないハスキーズ
hushug午後34
部屋に戻るとさすがに完全電池切れのバルスとヴィスナでした
hushug午後36
hushug午後37

これでHUS☆HUG本番編は終了です。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/202-b3be8db8

