 
今年もHUS☆HUGへ♪本番・午前の部編 
10月の連休と言えば、北軽井沢での薙ママ主催のオフ会
HUS☆HUG2011へ今年も行ってきました

我が家は2泊3日で前日から会場となるアスプロスさんに宿泊
オフ会前後編は後回しで、とりあえずオフ会当日、本番編からアップします~

宿泊組みで会場の準備してるそばから遊んでるハスキーズ。
hushug201101.jpg
朝10時開始に向けてぞくぞくと集まって来てます。
リードに繋がってる間にとりあえず撮れるだけ撮ってまわりご挨拶
まいちゃん&めいちゃん。           優雅ちゃん。
hushug201102.jpg hushug201103.jpg
更紗ちゃん。後ろはハッシュちゃんやね。  アイビーくん。
hushug201104.jpg hushug201105.jpg
アルちゃん。                チョビちゃん。
hushug201106.jpg hushug201107.jpg
さすが同胎!ゾーイくん&カブくん。そっくりだわ(笑) そしてクルムちゃんこと師匠。
hushug201108.jpg hushug201109.jpg
可愛い後姿ははるちゃん、まいちゃん、めいちゃんこれなら間違えないね
hushug201110.jpg
そろそろ全員集合のようです~
hushug201111.jpg
5月ぶりのカルラくん、8ヶ月になってすっかり大きくなっててびっくり
hushug201112.jpg
ロシェパパの開会の挨拶でいよいよHUS☆HUG始まります
hushug201113.jpg
恒例の一斉スタート
写真はボケボケになっちゃいましたが大勢でするとやっぱり迫力がちがうわぁ
hushug201114.jpg
hushug201115.jpg
hushug201116.jpg
走ってすこし落ち着いたのかみんなうろうろ~
hushug201117.jpg
バルスぅぅ、、、見てたけど今回も走らなかったよね~
hushug201118.jpg
まだまだ暑いようで水場は込み込みですね
hushug201119.jpg
1歳未満のお子さま同士、可愛いショットいただきました
hushug201120.jpg
アンナちゃんたらレアルくんを遊びに誘ってます。気に入ってのかな?
hushug201121.jpg
北軽井沢まできてもいつもどおりの関西ハスの光景。。。
hushug201122.jpg
ハッシュっ黒帯なんだから頑張れ~!!!(笑)
hushug201123.jpg
ティナちゃん~まだ始まったばっかですけど
hushug201124.jpg
あら!ここにも本日終了のお方が。。
はるちゃん、どうしたの~はじめましてが多くて疲れちゃったかな?
hushug201125.jpg
こころちゃん、おっきな男の子達に囲まれてちょっとタジタジ、、、
hushug201126.jpg
いい感じの写真ですが、ヴィスナは挨拶に来てくれた龍之介くんをそのままスルー。。。
ごめんね、龍ちゃん
hushug201127.jpg
キララちゃんとめいまい姉妹。あまりに似てるのでびっくり
hushug201128.jpg
なぜにかたまる?休憩ブースはこちらですか~って師匠まで休憩?
hushug201129.jpg
今度はキララちゃんが気になるヴィスナ。忙しいやつです(笑)
hushug201130.jpg
ローズちゃん(大阪)が遊ぼうと誘ってるのはローズちゃん(横浜)の姉妹ルキアちゃん。
ん~乗り気じゃないらしいよ(笑)
hushug201131.jpg
グレースちゃんはクルぽんと遊んでたね
hushug201132.jpg
またやってるね~
場所は変わってもヴィスナさん、いつも通りまたがっつり抱え込まれてました
hushug201133.jpg
かと思いきや、こころちゃん、アイビーくんと追いかけっこ
hushug201134.jpg
優雅ちゃん、アンナちゃんに何か言いたげ、、、『休憩し過ぎじゃない』とかだなきっと
hushug201135.jpg
集合写真。
hushug201136.jpgバルスとヴィスナのいる辺りを拡大。
hushug201137.jpg
この後、みんなでランチタイムとなりました
hushug201138.jpg

午後の部へつづく
 
ゆっくん #-
 
こんにちは♪
キララの飼い主、ゆっくんです。
ハスハグではお話していただいて、ありがとうございました!
バルスちゃんも、寄って来てくれてナデナデさせてくれて、超・可愛かったです。e-266
またお会いできたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。v-410
ともみ #EWVx.VaU
 
先日はありがとうございました~^^
今回もまた不動のバルスちゃんをモフモフできて幸せでした~♪
ヴぃっちゃんはますます美人に元気ですね!
ウチのカメラに大阪薔薇姉妹にかぶりつく姿がバッチシと押えられておりましたよ~笑
また次回のHUS☆HUG会で、、、の前に、もしかしたらGWで!!
またお会いしましょう!
めいママ     #-
 
おつかれさま~☆
今年も 楽しかった!!
妹軍は 相変わらず ハイパーに遊んで楽しそうでしたね!
姉軍は マイペース マッタリとこれまた 楽しそうv-411

 ゆんちゃんの 切り絵 素敵でしたね!
ステッカーも 最高ですーv-354
凄く いい思い出になります!
ありがとうございました。
ゆんちゃんにも くれぐれもよろしくお伝えくださいね。

遠くでも 近くでも…
ビィッちゃん見つけて ここにも ビィッちゃんいるー!って大喜びのまいでした。
また 遊んでねー☆ 
横浜ローズまま #5XrOZ5hQ
 
お疲れ様でした★
流石、薙まま率いる大阪組はハイパーな子が多くて楽しいね~。v-8
あれ?ヴィスナちゃんが薙ままんちのゼロスちゃんよね?
しかーし、、こんなに元気が良いとバルス姉さんも大変だ~。(笑)

スッテカーに栞可愛かった★
また来年に期待ちゃいます(笑)
龍ママ #-
早いもので・・・ 
あれからもう1週間が過ぎたのですね・・・
楽しかったです♪
ヴィスナちゃんの隣で一斉ダッシュ!!
龍之介、今年は走ることが出来て良かった、良かった。
ヴィっちゃん、龍之介よりめいまいちゃんのほうがいいのね・・・(ぐすん)
カメラを構えていると、何処からか現れて来るバルスちゃんがメチャ可愛かったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています☆
サマン #52IR0TwY
 
先日はどうもありがとうございましたー♪
でへへ 今回はバルスちゃんにぴっとり寄り添ってもらって
ナデナデできてとーっても幸せでしたv-238
なんてかわいいんでしょー^^
ヴィスナちゃんは…ジリ毛をなびかせていた印象が強すぎて(笑)
でもまったりなバルスちゃんとガンガン遊ぶヴィスナちゃん
対照的で素敵でした^0^

またどうぞ遊んでくださいましー♪
次は遊ぶはるをお見せできるかと・・・!?
優雅のママ #-
 
先日はお世話になりました~
バルスちゃんと優雅、一斉ダッシュで走らず門のほうへ歩いていく姿を見つけて、なんか似てるな~とうれしくなりました☆
ヴィスナちゃんには更紗がいっぱい遊んでもらってありがとうございました!
大人しい姉&元気はつらつな妹同士、またお会いできるのを楽しみにしています♪
薙まま #-
おちかれー。 
今回も頑張ったねー。偉い偉い。バルスぱぱは体調崩してないかな?うちのゼロスも良く遊んでがんばりました。たくさんのお友達が出来て良かったなぁ。親分はたくさんのハスっ子をどん引きさせてたけど・・・とほほ。
バルスねえ #-
◆ゆっくんさま 
こちらこそ、お目にかかれて嬉しかったです♪
キララちゃんのすぐに転がっちゃうのがなんとも言えず可愛かったですe-266
バルスはなでなでいっぱいしてもらえて満足だったと思います☆
またお会いできるのを楽しみにしていますe-267
バルスねえ #-
◆ともみさま 
はは、気づけばバルスは誰かの足元でなでなでしてもらっていましたね(笑)
ともみさんもそのひとりですね~ありがとうございましたe-455

ヴィスナの決定的瞬間撮られてましたか、、、(汗)
薔薇姉妹とはいつもあんな感じすが、みんなをびっくりさせてましたよね(苦笑)

次回はもう少しレディーなヴィスナをお見せしたいものですe-441
バルスねえ #-
◆めいママさま 
もう、2週間も経ってしまいましたがお疲れ様でした!
どこで会ってもまいちゃんがヴィスナを見つけてくれるので嬉しいですe-343
ヴィスナももう分かってますもんね☆
お互い良い遊び相手ですよねe-348

次回はどこで会えるかな?
楽しみにしてます♪

バルスねえ #-
◆横浜ローズママさま 
今年もお会いでき嬉しかったです♪
年々、神奈川組も増えてますねe-348

関西勢は元気良過ぎですか~なかにはまったりも居てるんですけどね(笑)
ヴィスナもまだまだ蔦親分の足元にも及びませんよe-440

また次回もよろしくお願いしますe-343
バルスねえ #-
◆龍ママさま 
今年は龍之介くんもいっぱい遊んでる姿を見ることができました♪
なのに、、、ほんとヴィスナとは絡んでなかったのが残念e-43
気の多いヴィスナでごめんね。。。
それと、やはり来ましたかバルス!
しゃがむ=私の入る場所と思っているようで、、、e-330

次回もよろしくお願いしますe-343
バルスねえ #-
◆サマンさま 
こちらこそお会いできて嬉しかったですe-420
バルスにたくさんなでなでしていただいてましたね~ありがとうございました☆

そうそう、ブログは拝見させていただいていたけど、生はるちゃんはとっても可愛かったですe-343
今回は知らない子が多くて気疲れしちゃたのかな?

次回は元気にうごくはるちゃんに期待してますe-267
バルスねえ #-
◆優雅ママさま 
お疲れ様でした♪
一斉ダッシュ、バルスはまったくもって走ってはなかったですが、優雅ちゃんもでしたか(苦笑)

それと、バルスが優雅ママのところで休憩するもんだから優雅ちゃんが気になってましたね(笑)
なでなで、たくさんありがとうございましたe-266

更紗ちゃんはヴィスナとけっこう遊んでましたね、やっぱり年が近いと分かるんですね♪
また次回もよろしくお願いします☆
バルスねえ #-
◆薙ママさま 
今年もお世話になり、ありがとうございましたe-343
ヴィスナはいろんな子とよくあそんでてとっても楽しそうでした♪
これも関西勢に鍛えられたおかげです。
ヴィスナより年下もますます増えそうだしe-267
また来年が楽しみですe-420

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/201-dbb4a8da

