 
Pet博2011に行ってきました♪ 
9月の連休最終日25日は、大阪インテックスで9/23~25まで開催されているペット博2011へ行ってきました
ティナ家、薙家、紫苑家とは会場で待ち合わせ
薙家と紫苑家はママのみのため、ハスたちはお家でお留守番
10時過ぎに着くとすでに会場は人とワンちゃんだらけ~!
ペット博2011a
めぼしいお店をチェックしつつみんなを探してうろうろ。
ペット博2011b
会場でかわいい同伴鳥を発見
みんなおとなしくカートに停まっててびっくり!
ヴィスナは興味津津だったけど、あきらかにパクッと口に入れてしまいそうで冷や冷やしちゃいました
ペット博2011c
会場ではハスキーも発見!
何回かいろんなオフ会でお会いしたことのある、ココンちゃん
ペット博2011d
そして5月のペット王国で5ケ月の時にあったコタローくんにも再開♪
10ヶ月になってちょっぴり大人の顔になってました
ペット博2011e
お昼を摂るために会場の外にでたら、またハスキー発見♪
はじめましてのスノウちゃん
ペット博2011f
みんなとお昼にようやく合流~
スノウちゃんが気になるヴィスナ
ペット博2011g
チョコ率が高かったので茶色組みで記念撮影
ペット博2011h
するとまたまたハスキーが通りかかったのでごあいさつ。
スオーミくんは何回か会ったことのあるけど、奥のふたりははじめましてさん
すみません、お名前を忘れちゃいましたっ
ペット博2011i
お昼の後再び会場へ~
すると、ハス4頭連れの夫婦に遭遇ママとその子供たちだそう!
今日はハスキー遭遇率高くてびっくり
ペット博2011k
そして、マロくんの弟分のニューフェース、ビリケンくんにも会えました
きれいなブルーアイ
ペット博2011m
もうすぐ3ヶ月になるんだって♪
すでに体重は10kg近いのでずっと抱っこはかなり辛いらしい(笑)
ペット博2011J
バルスは人ゴミが嫌いなのでスオーミくんのパパにべったり。
守ってくれそうな人なら誰でもいいのね、、、、
ペット博2011n
いつのまにか顔見知りのハスキーズが集まってきました(笑)
ペット博2011o
左からクオンくん、レオンくん、バルス、スオーミくん、マロくん、そして手前がヴィスナ
ペット博2011p
近くをちょうどブタさん(だよね?)が通ったもんだからみんなであっというまに囲んじゃいました(汗)
君たちのえさではないからねっ
しかし、このブタさんまったく動じず囲まれても平気そうでした
ペット博2011q
なにを思ったのかうちのヴィスナさんはブタさん相手に一生懸命遊びに誘ってました

買い物もしたんですが、なんだかんだハスキーさんにいっぱい会えて大満足のペット博でした♪
 
なな #cxq3sgh.
 
ペット博では声をかけていただいてありがとうございました。
なかなかココンとヴィスナちゃんの2ショットがうまく撮れなくて残念でした。

またどこかのランでお会いできたら、
ココンと一緒に遊んでやって下さい♪
バルスねえ #-
◆ななさま 
お返事がおそくなってスミマセンッe-330
何度かお会いしてたけど、なかなかお話しするタイミングがなく、この時ばかりと
声をかけさせていただきましたe-267

ヴィスナとは年も近いのでまた、ランであったらぜひ遊んでください~
よろしくお願いしますe-348

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/200-b9966cc7

