 
雨の散歩 
今日は仕事が休みだったので、久しぶりにバルスと夕方の散歩に行きました。
だけど、ぶらぶら歩きすか~

まずはいつもの公園で臭いチェック
CIMG0588.jpg
つぎはこっちのにおいチェック~ってうろうろまっすぐ歩け~!
CIMG0590.jpg
そうそう、まっすぐまっすぐ。
CIMG0593.jpg
CIMG0594.jpg

と、また何か発見何もいてないケド・・・またにおいですか!?
CIMG0596.jpg
雨なのにわざわざ小川に入らんでいいでしょっそっちには行きませんよ~ったく
CIMG0597.jpg

浜辺に出てきたね~さあぐるっと周って帰ろうね
CIMG0599.jpg
ん!また何か見つけた様子・・・
CIMG0600.jpg
言っておくけど、海には降りないよ!
CIMG0602.jpg
まだ泳ぐ季節じゃないし
でも海辺で遊んでるわんこを見つけたようで、じっと見てました(笑)
CIMG0604.jpg
そして、海を見つめて・・・座った!!
おお~しっぽが可愛いことになってますよ
CIMG0605.jpg
CIMG0606.jpg
いくら海を見ても今日は入れませんからねーなにかご不満でも!?
バルス~しつこいよ!
CIMG0608.jpg CIMG0609.jpg
何回も言うけど雨降ってるんやで!
あくびなんかして・・・全然聞いてないでしょ
CIMG0611.jpg
エヘッて笑っても帰りますよ~
CIMG0612.jpg

今日の決定的瞬間
最近思ってたんです・・・女の子なのに散歩中ほとんど毎回片足上がってるんです
マーキングも多いし・・・(苦笑)
CIMG0615.jpg

網状の格子も必ずジャンプしてわたります~
下が見えるのはやっぱり怖いのかな?
CIMG0619.jpg
CIMG0620.jpg
面白いからもう1回やっぱりジャ~ンプ!
CIMG0617.jpg
CIMG0618.jpg

いつもの散歩コースでしたが、今日は時間をかけて歩いてみました。
 
紫苑ママ #FaZvgOTk
 
うぉっ!ホンマや~!
すっげ~足あがってるーw(゜ー゜)w
バルスちゃん、もしかして散歩の時はバル男?(笑)

海を見つめてるけど...冬でも泳ぎたいのかな?
冬はさむいでぇ~バルスちゃん♪
小川で我慢しときや(*^*^*)
茶々丸まま #qdx80vGo
 
ほんとに、足あがってる~(*^皿^*)
毎回あがってるなんて、すごい~
すっごくリラックスしてて、これがいつものバルスちゃんなのね♪
バルスねえ #-
お返事☆ 
v-525紫苑ママ~
足・・・・あげるんですよ~v-356
美原では女の子してますが、以外に近所ではバル男かも~(ー_ー;;
毎回マーキングして、におい付け直してる感じですよ・・・v-403

ほっとくとたぶんバルスは冬でも海&水に入りますよーv-393
見てるこっちが寒いv-466

v-530茶々まま~
たぶん、おしっこをする時は女の子なんですが、マーキングするときが足が上がってる気がしますv-37
そのマーキングの多いことv-356
メールでも交換してるかのように必ずチェックしては
返事しなきゃって感じです~v-356

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/20-8ecc1bae

