fc2ブログ
ビアガーデン♪ 
部活の次の日(24日)は久しぶりに美原ドッグランへ
この日は夜にみんあでビアガーデンへ行く予定

着くとハスキーズでほぼ貸切状態~
ビアガーデン1
みんあがくるまでヴィスナは蔦親分にマンツーマンでしごかれていました(笑)
もう、、、勘弁してくださいっby ヴィスナ
ビアガーデン2
ティナ家も到着。
やっぱり対象はいつもどおり狩られ上手のアンナちゃんとなるわけです
ビアガーデン3
バルスまで一応着いていってますね(笑)
ビアガーデン4
レイン家も来たよ☆
ビアガーデン5
暗くなるのが早くなり紫苑くん、雷蔵くんとも久しぶりに会ったのに写真はなし
ハッシュ家、ゾーイ家、ローズ家も到着しぎりぎりまでランで遊んだ後、大阪の中ノ島に移動です

お疲れ様~
ま、ビアガーデンといっても私は飲めないのでウーロン茶で乾杯♪
ビアガーデン6
ティナママがワンコたちにおからハンバーグを作ってきてくれたので、ちょっとずつあげながら
私達もしっかりお肉いただきました
ビアガーデン7
スポンサーサイト



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/199-9a1d0f28