スポンサーサイト 
今年最後の部活動☆ 
朝晩ようやく涼しくなってきましたね~

そんな中、9月23日に今年最後の水泳部部活動にいってきました部活最終1
この日も朝一のプールを貸切
部活最終2
めずらし凌くんがギリギリまで浸かってました。どうも欲しいおもちゃがあったみたい
部活最終3
バルスはきっと今日もまたプールかぁ、、、と思ってるんだろうな(笑)
部活最終4
涼しくなると、やっぱり水も冷たく感じるのか部員達も積極性にかけるので、パパ達に
プールの奥まで連れて行ってもらい泳いでいただきました

では部員達の泳ぎをどうぞ~
部活最終5

部活最終6
一応ヴィスナも泳ぐ姿はさまになってきたかなま、自分からは泳がないけど
部活最終7

部活最終8

部活最終9

部活最終10

部活最終11
プールのあとはいつものようにカフェでランチタイム
この日は涼しかったので、昼からランでも遊びました

余所行きのフリフリワンピができたのでお披露目3ハス娘
ジリちゃん、蔦ちゃん、ローズちゃんです。
部活最終12
まだまだ元気いっぱいのガールズ
部活最終13
こちらはまったり休憩中。
部活最終14
ローズちゃんの同胎のジリちゃんにはけっこう強気のヴィスナだけど、なぜかローズちゃんには
勝てません(笑)この日も遊んでるうちに倒されて抱え込まれちゃった
困ったような、悔しいようなヴィスナの顔がおもしろいなぁ♪
部活最終15
でも、やっぱりローズちゃんのことは大好きなようです。どうみても嬉しそうにも見えるし、、、
部活最終16
遊びつかれたハスキーズ、日陰に集まってくるものだからいつの間にかハス溜りが!
余計に暑そうに思えるけどなぁ(苦笑)
部活最終17

今年の水遊び部活動はこれで終わりです。みんなお疲れ様でした♪
来年は、課外演習で川や湖にもいけるといいなぁ~
部員の皆様~またよろしくお願いします
スポンサーサイト
 
薙まま #-
おちかれ~ 
夏期の部活、おっつかれ~。せやなぁ、来年は久しぶりにカーメル行ってもええなぁ。6月やな。
大阪ローズママ #oUmIZjFA
 
ヴィッちゃんを思いっきり抱え込んでヘッドロック・・・。
本当にごめんなさい。
せっかくのフリフリワンピも台無しですね。
すっかりレディーになってきたヴィッちゃんに比べ、
いつまでもパピーモード全開のローズですが、
どうか懲りずに、これからもお付き合い願います。
バルスねえ #-
薙ママさま 
今年もよく泳ぎましたねe-278
どうにかフォームだけはそれなりになったヴィスナなので来年はまた、
川か湖でヴィスナの練習の成果を試したいです(笑)

バルスはどうも課外演習のが好きみたいだし(苦笑)
バルスねえ #-
大阪ローズママさま 
いえいえ、全然かまいませんよ~e-267
ローズちゃんにはもっとヴィスナを締めてやってもらいたいですわe-440
蔦親分には、ヴィスナ面白いくらい無抵抗なんですが、ローズちゃんにもいつも鍛えてもらって
るんだと思いますよ♪
これからも頼みます~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/198-f9693afd

