スポンサーサイト 
ブラックは珍しい?! 
ちょっと前になりますが、11日に神戸大丸で開催でれていた【いぬ展】に招待券をもらったので行ってきました

犬展
日本の和犬達ががメインでしたが、いろんな世界の犬たちの写真もありとても楽しめました
そのなかでも、もちろん、期待しちゃうのはハスキーの写真があるかです
ほんの数枚でしたがありましたよ~

大きく引き伸ばされたパネル写真でみると余計に犬達生き生きしてみえました。

出口には物販スペースもあり、犬の雑貨がいろいろ置いてました。

そこで見つけたのが!!
このブッラクのハスぬい
ハスキーのぬいぐるみってけっこうグレイが多くてなかなかブラックがないと思ってたので即ゲット
あと、かわいいフォトフレームも見つけました
犬展1
バルスと同じブラックの新入りちゃんだよ~!バルスにはあげないけどね

犬展2
それにしても、バルス、、、、B&Wのくせに毛色薄くなり過ぎじゃないかな
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/197-f2ec7f9a

