 
またまた部活動★ 
先週に引き続き、28日もプール行って参りました
部活1
早く入りたくてプールの入り口は大混雑(笑)
部活2
どんどんハス密度が~、、、
部活3

部活4
待ってましたとばかりにプールになだれ込むハスキーズ
部活5
部活6
部活7
暑いのかバルスもこの日は何回も自分から泳いでました
部活8

部活9
蔦ちゃん
部活10
ハッシュちゃん&ジリちゃん
部活12
泳ぐのは嫌いだけど水をかけてもらうのは好きなヴィスナ。
部活11
でも、ここはプールなんだから泳いでもらいますよ!
部活13
こちらはゾーイ部長。いつもまじめに泳ぎまくってます
部活14
レインちゃんも大分上達してるね♪
部活15

部活16
ヴィスナ~ファイト!!
部活17
凌くんもこの日はプールに担ぎ込まれ、泳ぎを披露~実は泳げるんです
部活18
では、アップシリーズ
ジリちゃん
部活19
ローズちゃん
部活20
バルス。。なんか物足りなさそうね
部活22
ヴィスナ&レインちゃん
部活23
ハッシュちゃん
部活24
プールのあとはカフェでランチ
焼きカレー(ハバネロ)を注文♪
部活27

この日もみなさん、部活お疲れ様でした
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/196-3dea3cd9

