スポンサーサイト 
雨の部活動 
8月もあっという間に終わってしまい、もう9月!
ハスたちには厳しい季節ももう少しで終わりかな~

夏限定の水泳部部活動、1回欠席したけど、8月もちゃんと行ってきましたよ!
まずは8月21日の模様をお伝えしまします。

どうせ濡れるので、基本、雨天決行の部活動(笑)
まじめな部員達はみんなこの日も集合
仮入部のまいちゃん、めいちゃんも参加です~

ヴィスナさん~顔が暗いよ
あなたのためにライフジャケット新しく買ったんですよ
雨の水泳部1
逃げられず、プールに連行。。。
余裕そうに見えるけどすごい必死で犬かき中
雨の水泳部2
先輩達の優雅な泳ぎにはほど遠いなぁ
雨の水泳部3
アンナちゃんは、パパがティナ姉ちゃんを連れてプールに入ると、後を追って自ら
泳いで付いて行っちゃうし
雨の水泳部4
ティナ&アンナ姉妹。
雨の水泳部5
バルスも勝手に泳ぎますがプールはいまいち気が乗らないのよね(苦笑)
雨の水泳部6
猛特訓中のヴィスナ。がんばれ~
雨の水泳部7
ラトちゃんも泳げてるね!!
雨の水泳部8
まいちゃんの必死な顔とは正反対の余裕のハッシュちゃん
雨の水泳部9
今度はライフジャケットなしで泳いでみようね~
再びもっちー(凌パパ)さんに連行されるヴィスナ。。。
雨の水泳部10
補助ありで練習~
なんか、もがいてるって感じだわ、、、
雨の水泳部11
けっこう雨が降ってたので、部員達もさぼり気味になってきました。
雨の水泳部12
なので、泳げない子たちの強化練習が始まっちゃいました(苦笑)
今度は補助なしで、トライ
雨の水泳部13
レインちゃん、まいちゃん、めいちゃんも練習~
雨の水泳部14
と、めいちゃん、おもちゃのボールが気に入ったのか泳ぎながらゲット!
この後もボールにつられて、スイスイ泳いじゃいました
雨の水泳部15

プールのあとはランチタイム。
雨の水泳部17
ハンチキ丼なるものを注文
雨の水泳部18
お昼からはようやく雨も上がったのでランへ。
雨の水泳部19
まいちゃんの反撃に思わず目をつむっちゃったヴィスナ(笑)
雨の水泳部20
バルス、その足は何?休憩のつもり?
雨の水泳部21
ランは他のお友達もいました。黒パグちゃんに興味津々。
雨の水泳部22
それでもやっぱり、ハスキー同士遊ぶのが楽しいようで。。。
雨の水泳部23
そりゃあ、遠慮しなくて良いもんねぇ~
雨の水泳部24
フフ、狩られ上手のアンナちゃん。お手手がえらい可愛いじゃないの
雨の水泳部25
ランで遊んだ後はお店でお買い物~
雨の水泳部26
ヴィスナ、おもちゃはいっぱいあるから要りませんよっ
雨の水泳部27
お店でちょっぴりハスキーの布教活動もしました。
おつかれさま~アンナちゃん♪
雨の水泳部28

この次の週も部活動はありましたよ。
スポンサーサイト
 
トイプードル #-
 
こんにちは~
泳いでるところ
すごく楽しそうです^^
ランで色んなワンちゃんと
遊んで面白いです♪
バルスねえ #-
トイプードルさま 
はじめまして!
ハスキーにも水が平気な子と苦手な子といますが、泳いでる姿はみんな気持ちよさそうなんです。
暑さの苦手なハスキーは水遊びでがんばって夏を乗り切ります~
めいママ     #-
ありがとうございました☆ 
練習初参加 ! 
めい 沢山のパパズコーチと ライフジャケットのお陰で 無事泳げるようになりました♡
この調子で 先輩たちの様に がんがん泳げるように なってほしいなー☆って 欲が出てきました(笑) まだ 水泳部の記事まで 到達できず に居ます(^^ゞ
バルスねえ #-
◆めいママさま 
部活お疲れ様でしたe-246
めいちゃんはすっかり泳ぎも板についてきて、ほんとにすごいですね~!
あのボールさえあれば抵抗なくスイスイ~e-471

ヴィスナもおもちゃにつられて入ってくれないかな、、、、部活動も残すところあと1回!
とりあえず、練習あるのみですねe-281

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/195-f0a65bad

