 
夏の清里旅行~最終日 
3日目の朝、今日でとりゅふ家との旅行も最終日となりました。
涼しいのでご機嫌なバルス
清里3日目6
おや、あなたは昨日の!
と、バルスが気づいたようですが、、、通り過ぎて行きました。
清里3日目5
そ、銀之助くん、すでにヴィスナとポトフくんに熱烈歓迎を受けていました(笑)
清里3日目8
銀之助くんもヴィスナと同い年
しかも、昨日お泊りが一緒だったグレースちゃんの甥っ子にあたるらしいです☆
同い年&年下には強気のヴィスナ
清里3日目9
銀ちゃん、ポトフくん&ヴィスナの相手で最後はへろへろになってました
清里3日目12
そんなことにはわれ関せず、あくびなんかしてるのはトリュフくん(笑)
清里3日目10
そして、ママもう帰ろう光線全開です
清里3日目7
ようやくぶれずに銀之助くんが撮れました~!
清里3日目13
朝から動くとおなかぺこぺこです。
清里3日目15
朝食を食べてると、銀之助くんがこっちをじっと見てました
清里3日目16
さ、チェクアウトの準備するよ~!
清里3日目17
銀之助くんとはここでお別れです。また会えるといいなぁ

お世話になったヒュッテさんで記念撮影し出発
清里3日目18
最初に立ち寄ったのは三分一湧水
清里3日目19

清里3日目21
三分一の意味が解けました☆
昔、あの三角の石で水の流れを変えて三方向に流したんだそう
バルスも真剣に見てるけど、水に入りたいだけでしょ!
清里3日目20

清里3日目1
次の目的地はリゾナーレ
清里3日目23
入り口を抜けるとそこはちょっと異国でした
清里3日目24
通りでは地元のめずらしい野菜が売っていたり
清里3日目25
勝手に取ったらだめですよ!
清里3日目26
犬連れで入れるお店はほとんどないけど犬連れはけっこう多かったです。
サモエドのインディくんにも会いました♪
清里3日目27
インディくんちょっと、数の多さで圧倒されたのか微妙な間隔が(笑)
清里3日目2
とりゅふ家にバルスとヴィスナを預かってもらい、お店を見ている間に
とりゅふママが4頭引きに挑戦~
清里3日目3
めずらしいトマトソフトクリームを試しにとりゅふパパが買ってきました
察しのいい3ワンズにめっちゃみられてました(笑)
バルスだけひとりボーっとしてましたが
清里3日目29
下から見るとこんな感じ。落ちてきそう~
清里3日目30
従姉弟同士の2ショット
清里3日目32
時間がないのであまりゆっくりはできません!
次の目的地は八ヶ岳アウトレット
清里3日目33
目指すはDOG DEPTさん
清里3日目34
大型犬用のお洋服が思ってた以上にあって目移りしちゃいました
とりゅふ家と色違いのおそろいをGET
店の外に出るとクーロス王子とサナキ様がいらっしゃいました
清里3日目35
サナキ様、実はトリュフ&ポトフ・バルス&ヴィスナと親戚さんでした
サナキ様もヴィスナと同じカエルトカゲ足が得意なんだって
清里3日目36
山の天気は変わりやすいようで、あんなにいいお天気だったのに雨模様に。
ワンコ店内OKのフィールドマジック・ア・ゴーゴーさんでランチをしました。
清里3日目37
ワンコグッズもおいてあるので料理がくるまで雑貨コーナーをうろうろ。
清里3日目41
注文したのはロコモコ丼。
清里3日目38

清里3日目39
清里3日目40
ランチ後もっとうろうろしたかったけど、次の日から仕事なので夜には家に着きたかったため、
時間がなくなってしまい、2時過ぎにトリュフ家とはここでお別れしました

平日だったので高速はスイスイ流れており、我が家も夜7時半には家に到着しました

3日間ご一緒できてトリュフ家、本当にありがとうございました
とっても楽しい旅行でした
またぜ迷惑でなければご一緒してくださいね☆
 
とりゅふママ #/rxCGhlg
楽しかったね☆ 
楽しくて楽しくて、あっという間の3日間でしたねv-352
バルスちゃんが茶ハス化してなければ、トリュフと
お取り換えできたのになぁ。ざーんねんe-264
今度はなるべく道に迷わないようにしますので(笑)
また一緒に旅行してくださーいe-463
バルスねえ #-
とりゅふママさま★ 
こちらこそ、とってもとっても楽しい旅行でしたv-353
いろいろ盛りだくさんの旅行であっというまでしたね~e-267

バルス、茶ハス化しててすみませんv-356
あんなに差があるなんて書ショックでしたe-442
冬には少しでも黒くもどっててくれないかな。。。バルスに言い聞かせておきます!

とりあえず秋は服でごまかしましょう(笑)
また旅行も行きましょうねe-343
サナキ様 #-
 
コンニチハ♪
お犬のサナキでございます^^
その節はありがとうございました。
あの時ヴィスナさんとワタシのことを周りの方が
「似ている」とおっしゃったので調べてみたら
なかなか近い親戚さんで驚きました。
そして、こちらの記事を遡って拝見したのですが
プールで一緒に遊んでいるゾーイさんは2008年生まれのゾーイさんでしょうか…
ゾーイさんは親戚サイトで2人しか見つかっていない
サナキ様の異母兄弟なんです…
そんな発見もありでした。
またお会い出来る日を楽しみにしております♪
その時はもっとたくさん遊んでください♪
ありがとうございました^^
バルスねえ #-
サナキさま★ 
ちょっとblogをサボっている間に、、、お返事遅くなり失礼しましたe-330
私も久しぶりに親戚サイト覗いてみたら、サナキ様とヴィスナがかなり近い親戚さんだったので
びっくりしましたe-451どうりで得意ポーズが似てるわけだ(笑)

ゾーイくんは2008年生まれだと思いますよ!
バルスとヴィスナとも親戚さんなんで間違いないですねe-267
異母兄弟なんですね!!びっくり~世間はせまいなぁ♪

こちらこそ、ぜひまたお会いできるのを楽しみにしていますe-348

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/194-5a1f708b

