スポンサーサイト 
夏の清里旅行~2日目 
2日目の朝、ドッグランでウォーミングアップ
涼しいから、ハスキーズは快適だね
清里2日目1
ハロくんにつづくポトフくんともうひとり、隠れているのは誰?ヴィスナ?
清里2日目2
ブレブレな中、ぶれない男トリュフ(笑)
清里2日目3
朝食です~
清里2日目4
バズくん&ライトくん。
バズくん(奥)はバルスと親戚さんなんです~♪
ライトくんはヴィスナと同い年(誕生日も数日違い)なのにデカイ!!まだまだ成長に期待できるね☆
清里2日目5
バズ&ライト家・ハロ家・茶々丸家・グレース家はヒュッテさんに1泊だけなのでオフ会出発前に
みんなと集合写真を撮りました
(左からライト・バズ・茶々丸・グレース・ヴィスナ・バルス・トリュフ・ポトフ・ハロ)敬称省略
清里2日目6
このあと、オフ会へと出発しました~



オフ会が雨で少し早めに終わったので風雅家、とりゅふ家&バルス家で
八ヶ岳倶楽部でお茶をすることにしました
雨が降ってたので屋根付き室内テラス席に行きたかったけど生憎満席
清里2日目7
疲れたらやっぱり甘いものですね
清里2日目8
いい匂いに誘われみんな顔をだしてテーブルの上をチェック(笑)
清里2日目9
ここにきたらやっぱり飲みたくなるフルーツティーをとりゅふ家と一緒に注文
やっぱり好きだな
清里2日目10
雨がひどくなり、室内テラス席が誰もいなくなったので移動させてくださいました。
しばしまったり。。。
清里2日目12
風雅くんはもちろんバルスとも親戚さんですが、実はヴィスナのパパと異母兄弟なので
ヴィスナの叔父様なんです
撮りたかった2ショット風雅くんとっても立派でやさしくて素敵なんです
ヴィスナのパパともどことなく似てるかな?
清里2日目11
ここで風雅くんとはお別れです。
次は12月の山梨のオフ会でお世話になりますので、よろしくお願いします

この日もヒュッテさんにお泊りです。
宿に帰ると、今日お泊りのハスキーの銀之助くんがいました♪(夜はブレブレで写真なし)
オフ会には遅れてしまい、遊べなかったみたいです。

さてさて本日の夕食。
清里2日目14
清里2日目15
ヒュッテさんは毎日ワンコ用の夕食も付けてくださいます
もう、自分達のって分かってます(笑)
清里2日目13
食後のデザート
清里2日目16
この日もおなかいっぱいいただきました~

部屋に戻るとふたりともバッテリー切れ
ヴィスナの寝かた・・・・それでいいのか(笑)
清里2日目17
清里2日目18

こうして2日目終了です
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/193-1be4463a

