スポンサーサイト 
夏の清里旅行~初日編 
清里旅行初日。

朝9時に清泉寮でとりゅふ家と待ち合わせしてました
我が家は夜中の3時頃自宅を出発~予定通り、9時に到着。

今年の2月に雪遊びに来て以来2度目の清里です

とりゅふ家を発見すると、他にもハスキーが!
なんと、めいまい家でした☆日本を北上中、オフ会に参加するため清里に寄り道だそう~

トリュフくんとポトフくんがこっちに気づいてくれました(遠くからだとほんとバルスみたい)
夏清里1
お久しぶり~トリュフくん
夏清里2
お天気がよかったら、富士山がしっかり見えるんだそう、、、、
残念ながら今回は雲に隠れちゃってました。
夏清里3
清泉寮のソフトクリームは有名だと聞き、さっそく購入
おいしそうでしょ~
夏清里4
はい!1本づつどうぞ~
なんて事はできませんちょぴっとだけですよ~
ソフトは濃厚でどっしりした感じで美味しかったです
夏清里5
ソフトを堪能していると、向こうからハスキーが!!
なんと、たまたまキャンプをしにきたレオくんでした~
とっても久しぶりでしたが、ママ&パパさん覚えていてくださってありがとうございました
夏清里6
ヴィスナの代わりにレオくんが入っての4ショットみんなどこ見てるんだか
夏清里8
どっちがトリュフくんでしょう?ってこれは簡単かな
夏清里7
めいまい家・レオ家と別れて向かったのはドッググッズがいっぱいあるイージーさん
購入したのはこちら♪
大きめのフェイスタオルとコースター(とりゅふ家と絵柄半分交換)、そしてウェルカムボード
左端は2月に行った時に購入したもの☆またハスキーグッズが増えました
夏清里33夏清里34ハスグッズ1
併設のランで遊ばせていただきました
夏清里9
なにして遊ぶか話し合いの模様(笑)
夏清里11
さて、今度はどっちかな?バルスorトリュフ?分かりますか?
夏清里10
めずらしくバルスが走ったと思ったらヴィスナとふたりでポッちゃん狩り
夏清里12
夏清里14
夏清里15
つづいてランチをしに向かったのは、萌木の村。
夏清里16
メリーゴーランドカフェでベーコンカレーを注文
夏清里17
明日がオフ会のためハスキー遭遇率高し!
夏清里20 夏清里21
メリーゴランドの前で記念に
夏清里22
4ヶ月のパピハスのグレイくんにも会いました
オフ会とは関係なくたまたま旅行にきていたみたいです~一緒に遊べなくて残念
夏清里23
少し萌木の村を散策しお手洗いから戻ってくるとこんな光景が。
バルスさん・・・なに、その守ってもらってます的な絵図らわ
トリュフママはガイドブックを見ながら次の行き先を検討中~
夏清里24
つづいて、ちょっとお茶でもと立ち寄ったのは清里マチス。
お店は冬に雪遊びをしたドッグランの隣でした~景色が全然ちがうので分からなかった
山梨という事で私は桃のタルトを注文
そしてトリュフママが黄金プリンなるものを注文。
少し味見をさせていただきましたが、とーーーっても濃厚でした
夏清里25 夏清里26
そんなウルウルな目で見て期待されても、、、、何もでませんよ
夏清里27
あやしかったお天気もカフェでお茶をしてるととうとう大粒の雨が降ってきちゃいました。
まだ時間があったので、ゆんちゃんのリクエストでえほんミュージアム清里にも立ち寄りました。

そして、お世話になるお宿、ヒュッテ清里さんへ
なんと宿にはオフ会に参加するバズ&ライトくん、グレースちゃん、茶々丸くん、ハロくん、もお泊りでした
そしてたまたま旅行にきていたハスキー連れのご家族もあわせて、宿はハスキーで貸しきり状態
夏清里28
本日の夕食。ローストビーフ、すごいボリュームでしょ!
夏清里29 夏清里30
食後のデザート。くんくんしてるのは誰ですか?!
夏清里31
朝からつれまわされてお疲れモードのふたり。
夏清里32
明日のオフ会に備えて、早めに寝ました
スポンサーサイト
 
めいママ #-
 
やっと 帰ってきました。
清里では 会えてうれしかったよ~。
バルス&ビィスナコンビも 
親戚さんたちに いっぱい会えたんだね♡
良かったね~!
楽しかったオフ会も 昔の話になっちゃった(^^ゞ
又 地元で 遊ぼうね~。よろしくね!
バルスねえ #-
めいママさま★ 
お返事おそくなりました(><)
清里では連絡取る前に会えちゃってとっても嬉しかったです♪
なのにめいまいちゃん写真が顔が写ってるのがなくて、、、スミマセンv-356

あれから、キーちゃんにも会って、北海道でもいっぱいお友達に会えたみたいでうらやましいです~
またお話聞かせてくださいねv-353

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/192-db03fdc7

