スポンサーサイト 
夏の清里、ハスまみれ☆ 
菅平合宿の2週間後の7月30日~8月1日、2泊3日で今度は山梨の清里へおでかけしてきました
なかなかアップが追いつかないけど、、、がんばるぞっ

さて、今回は関東のお友達で親戚さんのトリュフ家との旅行なのです

旅行2日目はトリュフ家が毎年参加しているオフ会【Dog lovers in KIYOSATO☆2011】にも初めて参加してきました

まずはオフ会当日編からいってみよ~

会場は清里丘の公園・わん・ワン・テラス
駐車場に付くと、どの車からもハスキーたちが降りてくるっ
さっそくはじめましてのご挨拶
リフトくんにフブキちゃん。お顔が隠れちゃっているけど、後ろにいるのがふたりのママのマリィちゃん。
清里オフ会2
おもちくんも発見~今日は他にもホワイトハスキーがいるんだよね
清里オフ会1
オフ会であろうがほとんどランで走らない(であろう)バルスとトリュフくん。。。
今日もがんばろうね(苦笑)
清里オフ会3
ランにはすでにたくさんのハスたち
あまり良い写真がなかったけど、どどっと写真のみいきます。
清里オフ会4

清里オフ会5

清里オフ会6

清里オフ会7

清里オフ会8
幹事のnatsuさんのところのルナちゃん。はじめまして~
清里オフ会9

清里オフ会10

清里オフ会11

清里オフ会12

清里オフ会13

清里オフ会14
モモちゃん。はじめて会うような気がしないのはティナちゃんに似ているからかな?
清里オフ会15
チョコちゃん、どアップいただきました
清里オフ会16

清里オフ会17
お昼はランをでて近くのカフェ、ペリカンで食べました
清里オフ会18

清里オフ会19
今回、昼はカレーばかり食べてたような、、、
清里オフ会20
お疲れのためみんな充電中~
清里オフ会21
ランチをご一緒したメンバーはアラレちゃん・風雅くん、トリュフくん、ポトフくん
そ、12月のオフ会の幹事さんズ。今年のオフ会の打ち合わせもしてましたよ~
清里オフ会22
ランに戻ると、駐車場で吉右衛門くんに会いました。
岩手のお友達のキーファーくんになんとなく似てるなと思いました
清里オフ会23
お昼で帰っちゃったハスキーズもいたけどまだまだランは賑やかでした♪
清里オフ会24

清里オフ会25

清里オフ会26
良かったお天気もここまで。。。
だんだん雲行きもあやしくなりポツポツ雨が降ってきたかと思うと急に大雨に
仕方なく予定よりはやくオフ会はお開きになりました。

でも十分楽しめました♪
初めての参加でしたがいろんなお友達に会えてとても嬉しかったです
またお会いした時はよろしくお願いします
スポンサーサイト
 
lily #ufhxAAZY
 
こんにちは~
今回はSDカードを忘れるというドジを踏んでしまったので写真をあまり取れませんでした。
パルスちゃんと北斗のおば・甥のツーショットを撮りたかったのに・・・。

次回お会いしたときには、ツーショット、フォーショット?をお願いしますね。

リンクさせてもらっていいですか?
kenzz #PPQdnlhg
こんにちは♪ 
清里のオフ会に参加されたんですね♪
沢山のハスキーが集まって賑やかだったでしょうね(*^^)v 今回リン家は用事で参加出来ませんでしたが、皆さんのブログを訪問しては清里でのイベントを想像しています♪
パルスちゃんとお会い出来る日を楽しみにしています(*^^)v
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バルスねえ #-
◆lilyさま 
お久しぶりでした♪お会いできて嬉しかったですe-454
ホントですね、北斗くんとの2ショット撮ればよかった!
オフ会だとこっちもテンション上がってしまい、いろいろ忘れてしまいます(苦笑)

次は覚えているうちに絶対撮りましょうねe-287
こちらこそリンクお願いしますe-343
バルスねえ #-
◆kenzzさま 
清里行ってきました~!
向こうはとっても涼しくて気持ちよかったですよ♪
きっとリンちゃんの親戚さんもいっぱいいたのではないでしょうか?
私もはじめましてのハスキーさんがいっぱいいたので把握できてないんですが(汗)

地元関西でお会いできるのを楽しみにしています~e-68
バルスねえ #-
お久しぶりです! 
最近親戚探しサイト見てなかったんですが、ムートくん親戚さんでしたか♪
ヴィスナと似てるなぁと思ってたのは他犬の空似ではなかったんですね(笑)

ヴィスナとは気が合うみたいでいっぱい遊んでましたよねe-257
でもバルスの方がムートくんは気に入ったようですね(笑)

バルスはランでもボーっとしてるのでムートくんが追いかけてくると動いてくれるので
逆に助かります。気にしないでください☆
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/191-1d971767

