 
3連休は菅平で合宿~その③ 
最終日の朝
朝食前にランへ放牧~
菅平最終1
高いところ好きの蔦ちゃんとまねっこアイビーくん
菅平最終2
ヴィスナはアイビーくんを見つけたようで、、、
菅平最終3
ジリちゃんも一緒に遊ぶ?
菅平最終4

本日の朝食
菅平最終6

菅平最終5
優雅に外を眺めてるくつろぐ蔦ちゃん。なんだかさまになってるねぇ
菅平最終7
チェックアウト前にランでもうひと遊び
菅平最終8

菅平最終9
アンナちゃんが降りてきてほしそうですよ~つーちゃん
菅平最終10
ヴィスナは松ぼっくり(?)を銜えながら何みてるの??
菅平最終11

チェックアウト後、宿でセナ家とはお別れし、残りのみんなでダボスの丘へ
菅平最終12
さすが、高原~!!きれいせっかくなのでグダグダですが集合写真~
菅平最終13
たまにはバルスとヴィスナの2ショットも撮らねば(笑)
風を感じてるの?
菅平最終14

菅平最終15

この後お土産屋さんに寄り、解散となりました
みなさんありがとうございました♪

3日間のんびり過ごした合宿でした
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/190-6cfbd2e1

