 
ハスまみれ~♪後半 
お昼ご飯を食べて、再び放牧~
雨が降ってきていたので、カッパを装着せっかく買ったし使わないとね!
CIMG0400.jpg

茶々丸君もカッパデビュ~
CIMG0402.jpg CIMG0409.jpg

ハス達に雨なんて関係ない~!しゅうくんと奏芽ちゃんも元気☆
CIMG0404.jpg

カッパのフードをかぶせられてちょっとテンション
CIMG0412.jpg

茶々丸君と花梨ちゃん、どっちが先に登るかで争ってる?
CIMG0416.jpg
ちょっと近づいてみましょう♪
CIMG0417.jpg
どうやら、カッパことで言い争っていたみたい(笑)

今度はバルスが茶々丸君に何か言いたげ。
CIMG0421.jpg

今度はしゅうくんがバルスに遊んで攻撃
CIMG0422.jpg
いきなり2匹で大爆走~
CIMG0423.jpg
と、思いきややっぱり、つられてみんな走り出しました

CIMG0424.jpg CIMG0426.jpg
ひとっ走りして、お水を飲みにきたしゅうくんをお兄ちゃんのこてつくんが見守ってますね~

「がんばったなぁ~!見といたるからゆっくり飲みや」とでも言ってるのかな。。
こてつくん、アニキな感じでかっこいいね☆

茶々丸くんとこてつくんのカッパ、似てるね。なにかの隊員のようですよね
CIMG0429.jpg
CIMG0435.jpg
茶々丸「ぼくら色も体系も同じやけとカッパ似てるし、コンビでも組む?」
こてつ「ピンクのカッパと同じって失礼な~!みなさん~ぼくら全然似てないですよね!!」
って訴えてるようなこてつくんです

実はまだまだ爆走は続いていました。次はバルスが水分補給。
しゅうくんが待っててくれてます。まだかなぁって思ってるよね(苦笑)
CIMG0430.jpg CIMG0432.jpg

茶々丸君の勧誘を振り切ってこてつくんは弟の遊びの監督中。
CIMG0437.jpg
ヴィヴィアンちゃんが優勢かも~

こっちではかいくん(6ヶ月)がお姉さまに猛アターーーック
CIMG0439.jpg
CIMG0441.jpg
チェリーちゃんもまんざらじゃないかも

いつもまにか雨もあがってました
ご飯から戻った雷蔵くんが再びランに
CIMG0450.jpg

さっそくお転婆ハスキーズが!!
CIMG0452.jpg CIMG0453.jpg
転がされて、まっすぐに伸びてる足が可愛いねぇ

CIMG0455.jpg
紫苑兄ちゃんてば、よそ見・・・・

チビでもハスキーはハスキー、本人がキャンと言うまではみんな見守ってます。
そうやって遊びも勉強しつつ鍛えられていく美原チビハス達。
茶々丸くん、レインちゃん、アンナちゃん、とみんな鍛えられたもんね

CIMG0459.jpg
全然平気なライライ次の遊び相手を探し中~
茶々丸くんに狙われてるかもよ!

みんながビーグルのあいちゃん(かな?)と遊んでるのを見て参加してみることにしたようです。
CIMG0467.jpg CIMG0469.jpg

CIMG0470.jpg CIMG0474.jpg

水を飲みに来た雷蔵くんをバルスがチェック。雷蔵くん緊張してるの~?
CIMG0477.jpg

アンナちゃん、雷蔵くん待ち?一応おねえちゃんだし偉いねぇ☆
でも見すぎじゃない・・・・それとも早くしろ~ってプレッシャーかけてるとか
CIMG0480.jpg CIMG0481.jpg
「もうアンナ待てませんっ」て一緒に水分補給。
横取りしないで偉いぞ~アンナちゃん
CIMG0483.jpg CIMG0484.jpg

奏芽ちゃんがコーギーのももちゃん相手に遊ぼうって!
ももちゃん、顔がこわいよ(笑)
CIMG0485.jpg CIMG0486.jpg

CIMG0488.jpg
ラトちゃんもハスキー相手に走ってたね

すももちゃんは雷蔵くんとの写真に乗り気じゃないみたい・・・
そりゃ、頭押されてるんだもんねぇ。
それでも、すももちゃんはやさしいので我慢してくれてましたよ
CIMG0499.jpg

スピカくんはアンナちゃんと2ショット!
CIMG0500.jpg

そろそろみんなお疲れの様子。
CIMG0501.jpg CIMG0502.jpg

CIMG0506.jpg CIMG0509.jpg

少しづつ人数(ハス数)も減って気づいたらいつもの美原ハスだけに。
じゅうぶん遊んだし、楽しかったね

と、最後の最後にまだ遊びたいお方がいてました。
CIMG0514.jpg

みんなもう疲れてると思うけど・・・
CIMG0515.jpg CIMG0519.jpg
CIMG0521.jpg CIMG0522.jpg
バルスがしきりに遊びに誘ってます(笑)

CIMG0529.jpg
ティナちゃんは撃沈してます。
と、アンナちゃんも電池切れ。姉妹でまるくなっちゃいました。
CIMG0528.jpg

バルスはまだまだ元気でしたが、茶々丸くんももう限界みたいよ~
CIMG0525.jpg
CIMG0526.jpg

と、バルスタイムは強制終了となりました(苦笑)

朝から一緒に遊んでいただいた皆様、本当にありがとうございました
とても楽しいハスづくしの時間をすごせました~また遊んでくださいね
 
紫苑ママ #FaZvgOTk
 
昨日はお疲れ~♪
バルスちゃんと雷蔵のランラン走りが見れて嬉しかったよぉ♪

これからどんどんたくましくなって行く(だろう)雷蔵とまた遊んでやってね~(*^_^*)
しかし...ホントにわんこ少なくなった頃がバルスタイムなんやなぁ( '艸`)
茶々丸まま #qdx80vGo
 
最後の最後まで本当に楽しかった~♪・・・でも、バルスタイムの強制終了が心残りです(^^;) バルスタイムをもっと見てたかった~
また、一緒に遊んでやってください♪色んなところに行ってみたいですv(^^)v

バルスねえ #-
■紫苑ママ~ 
ライライがバルスと走って(狩って)くれて嬉しかったで~す(*^ー^*)
まだ少し余裕がバルスにはあったみたいだけど、もう次はないかも(苦笑)
チビちゃん相手に切れるんだろうか・・・
まぁ、ライライは凌くんにまで突撃していくし、今でも十分たくましいです(笑)
女の子にはやさしくお願いしますよ~雷蔵くん☆
バルスねえ #-
■茶々丸まま~ 
バルスはどうも小出しに遊んでた感じで・・・体力温存してましたね(苦笑)
茶々のようにもっと最初から全力で行ってほしいものですわぁ~

バルスタイムあのまま続けてたらどうなっていたんだろう・・・(-▽-;;
空気読めない子になってたかも~(汗)みんなが切れだすかも・・・ハハハ

でも茶々と2匹でほうっておくとどうなるか興味あるなぁ(>ー<)
茶々丸家にホームステイにでもだすかな(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/19-346db33f
 
'''[http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/new/index.html 美原ドッグラン]に [http://ameblo.jp/lovely-louis/day-20090120.html ルイスちゃん] [http://silsupi.blog57.fc2.com/blog-date-20090122.html スピカ君]  [http://ameblo.jp/uzra--123/ent...

