 
3連休は菅平で合宿~その② 
翌朝の朝食
菅平2-1
朝食後はランで元気に爆走~♪
菅平2-2  菅平2-3
暑くなってきたので影のあるコテージのランに移動。
アイビーくん、、、思いきり食われてるし(笑)
菅平2-4
キッチンでは、お昼のバーベキューの時のワンコ用のささみを蒸して準備中~
すると、いつのまにか勘の良い子たちがぞろぞろとやってきて試食のおねだり
菅平2-5  菅平2-6

そうこうしてる間にバーベーキューのセッティングも完了
今日の昼は宿でのんびりバーベキューです
菅平2-9
宿で用意してくれた食材たちお肉の量すごいな、、
菅平2-10
ビールも冷えてますよ~
菅平2-11
焼き場はティナパパともっちーこと凌パパが担当
2人とも慣れたもので、どんどん焼いてくれるので
ただただ、私は食べるのに徹っしておりました
という事で、気づいた時には写真も撮らずほぼ食べ終わってしまってましたとさ(笑)

さっ!ワンコ用蒸しささみの配給がやってきましたよ~
菅平2-12
みんな、真剣だこと(笑)
菅平2-13
菅平2-14
そして、7月、8月のお誕生日を合同でお祝いしました
ワンコ用ケーキがずらりっ
菅平2-15
7月生まれのアイビーくんもうすぐ1歳だねおめでとう~!
菅平2-16
そして7月生まれのティナちゃん(右)&8月生まれのアンナちゃん(左)もおめでとう~
菅平2-17
みんなにもうまうまケーキのおすそ分けが
バルスもヴィスナもしかっり完食でした
菅平2-18
のんびりバーベキューを楽しんだ後はコテージに戻って休憩。
ほんとのんびりな1日です~ほとんど食べてばっかりですが

そして、夕食の時間となりました。
菅平2-19

今晩のメニュー
菅平2-20

菅平2-21
菅平2-22
ワンコ用メニューも注文しちゃいました☆
菅平2-23 菅平2-24
マテ、ですよ~!
菅平2-25

コテージに戻ると、床のいたるところにハスキーズがごろごろ
そんな中、今夜も飲み会がスタート~(笑)
菅平2-26

菅平2-27
アイビーくんとハッシュちゃんに起こされた蔦ちゃん。。
菅平2-28
この2頭、昨日の夜も遊んでたけど飽き足りず、この日も仲良くがうがう
決してイスの下からでないで、うつぼのように顔だけだしてアイビーくんにかぶりつくハッシュちゃん。
菅平2-29
アイビーくん、すかっりハッシュちゃんが気に入った様子
それにしてもすんごい格好だな
菅平2-30
騒がしくてもお疲れで、しっかり寝ているみるきぃちゃんとバルス。
菅平2-31

最終日へつづく
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/189-d9f43eeb

