スポンサーサイト 
3連休は菅平で合宿~その① 
7月の連休は長野の菅平でのんびりまったり過ごす合宿へ行ってきました

16日の朝7時ごろに駒ケ岳SAでティナ家と待ち合わせのため、夜中3時前には出発~
途中、多賀SAでゾーイ家と合流し一緒に向かいました

ちょっと多めに時間見てたせいか7時前には駒ケ岳SAに到着。。。
ティナ家はもっと早く到着してしまったらしくすでにランにいるとの事。

そう!去年の秋はまだなかったはずなのにいつの間にか駒ケ岳SA上りもドッグランができていました
菅平1
ランでハスキーズの息抜きをしたあとは、おなかが空いたのでモーニング
菅平5
朝食バイキングのお店ができていてテラス席発見!
聞くとワンコOKとのこと朝からしっかり食べてしまいました。
菅平4
おなかが空いたティナちゃん、必死に要求してたけど・・・・あとでね
菅平6
アンナちゃんはヴィスナの子守中。
菅平7
遊んでもらって尻尾プリプリのヴィスナさん
菅平8
出発の前にもう一度ランへ行くとマラミュートの女の子に遭遇♪やっぱり大きい~
菅平9

そこから走ること1時間強、ドッグパークカフェクラーレ 長野店へ。
屋根つきのランがあり、カフェもあります。
でも、さすがに暑いのかみんな動きがまったり(苦笑)
菅平11
水の周りにいつのまにか集合(笑)
水で地面が濡れているのが気持ちいいのは分かるけど、、、密集度が。。。
菅平12
人間も暑いのでカフェでまったり休憩
菅平10
ハスキーズもタイルが気持ちいののかべったり。
ショップもあるのでちょっと買い物したり、またランで遊ばせたりとゆっくりしてたら
けっこう時間が過ぎてしまいました
菅平13

15時にCARO FORESTA 菅平 CASOLARE(カゾラーレ)さんへ到着。
菅平31
ちょうど軽井沢経由組とも到着が一緒になりました
関西勢はコテージ一棟でのお泊りです
菅平14
コテージのプライベートランにハス達をほりこんで荷物を搬入。
こちらが気になる様子(笑)
菅平15
ホテルに宿泊組みもコテージにぞくぞく遊びに着てくれました
さっそく、遊びだすクルムちゃんと蔦ちゃん。アンナちゃんも参戦かな!
菅平16
とりあえず、ランのチェックはするバルス。
菅平17
アイビーくん投入~さっそくみんなのチェックが!
でも、嬉しそう(笑)
菅平18
去年の10月に会った時はまだパピーだったのにあっというまにデカクなって。。。。
ヴィスナとパピーの時に遊んだのを覚えているのか、早速ヴィスナに熱烈ご挨拶
菅平19
あ、あの時のチビね!いつの間に!わたしより大きくなって!byヴィスナ
菅平20
体は負けてもやっぱりお姉さんぶるヴィスナ
ま、唯一の年下だもんね~
菅平21
いくら、怖い顔したってアイビーくんは面白がってるよ~
お子ちゃま同士遠慮せず遊べていいじゃない
菅平24
アンナちゃんは年下のレアルくんといい感じに遊んでたね♪
菅平22
まったりくつろぐ、みるきぃちゃん
菅平30
そのころコテージでは、セナ家が持ってきてくれた大量の枝豆を蒸してくれていて良いにおいが
漂っていました2日間のお酒のあてが完成です
菅平23

そうこうしてる間に夕食の時間となり食堂へ移動。
菅平25
おしながき
菅平26
手の込んだ料理がたくさんビーフシチューがほんとにとろとろでおいしかった
菅平27

菅平28
朝から遊びつかれて撃沈のヴィスナ
菅平29

昼間は下界と同じように、やっぱり暑かった菅平高原も風はさらっとしてるので日が沈むと
一気に涼しくなりました
夜は20℃以下~という快適さ

夕食後、まだ体力がある人はコテージに集まり飲み会がつづきました(笑)

つづく

スポンサーサイト
 
薙まま #-
おちかれー。 
またまた長旅の運転、御苦労さまっ。えらいえらい。もうすっかり長距離に慣れたんちゃう?
UPも早いやんけー。しかもちゃんと説明画像もあるやん・・・お品書なんて私、撮ってへんわぁー。へへっ。暑いけどコテージでの合宿は病みつきになりそう。また来年も行けたらいいねー。
Nao #-
 
お世話になりありがとうございました。
ヴィスナちゃんが沢山遊んでくれてうれしかったです。
ほっておくと永遠にガウガウしてましたね。
レディーにはもっと優しくするよう教育しておきます!
バルスちゃんにもしなだれかかってもらえ大満足の合宿でした。
次回はHUS☆HUGかな。
またお会いできるのを楽しみにしています!
kenzz #PPQdnlhg
こんばんは♪ 
初めまして・・初コメです。
まだ7ヶ月のハスキー犬のリンと申します。

昨日、親戚さん探しのサイトでパルスちゃんとリンが親戚である事が分かりました♪ 嬉しくて
コメしちゃいました♫ どうぞ宜しくお願い致します。  奈良県/リンママ
バルスねえ #-
薙ままさま☆ 
楽しい連休をありがとうございましたe-266
おかげさまで長距離運転もだいぶ慣れてきたみたいです♪e-287

今回、夏合宿は初めてだったけど、下界と違って菅平の朝夕の涼しさにはびっくりe-451
避暑地でのんびり~はやみつきになりそうですねe-446
バルスねえ #-
Naoさま☆ 
こちらこそ、アイビーくんがヴィスナといっぱい遊んでくれたので嬉しかったです♪
十分アイビーくん、優しいですよ☆
ヴィスナが唯一偉そうにできる年下の子なのでお姉さんぶってたのが面白かったです~e-278
負けてたけど(笑)

次もまた、よろしくお願いします♪
楽しみにしてますね~!それまで、また蔦親分にしごいてもらいますe-264
バルスねえ #-
リンママさま☆ 
はじめまして~コメありがとうございますe-68
こちらこそ、よろしくお願いします♪

バルスと親戚ですか~誰つながりなんだろ?
こちらも親戚探しサイト見てみますね☆
奈良でしたら同じ関西だし近いですねe-284ぜひ、お会いできればと思います♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/188-32dc1361

