スポンサーサイト 
水泳部★部活動 
6月最後の日曜日、ミクニ橿原店で部活動してきました
朝一のプールを予約し貸切です♪
部員達も今日は何しに来たか分かっているんだね
部活0
それにしても暑い・・・
部員達も早く水に入りたくて仕方ない様子
部活1
オープンと同時にプールになだれ込むハスキーズ
部長ゾーイくんだけはプールのチェック、安全確認は怠りません
部活2
どんどん泳ぎましょう~
部活3
ゾーイ部長、尻尾が素敵です
部活4
バルスも続きます
部活5
蔦ちゃんも余裕の泳ぎ
部活6
バディくんも華麗な泳ぎを披露
部活7
まだ、泳いでない子は誰かな?
部活8
ヴィスナさん、、、水泳の練習しようね
抱っこされてプールへ~最初は補助付きで練習。
慌てないでゆっくりだよ~!
 部活9  部活10
本犬、必死です!一応・・・・泳げてる?!
しかも一生懸命、犬かきしてるので速い(笑)ただ早く上がりたいだけなんですけどね
んん~練習あるのみかな、、、
部活12
続いて、レインちゃん。レインちゃんも泳ぎは苦手です
いきなりプールに入れられてびっくり
立ち泳ぎになっちゃってます~それじゃ沈んじゃうよ
部活18
こちらも補助付きで練習して、なんとか静かに泳げる様にはなってきました
自主的に泳ぐかは別ですけどね(苦笑)
部活16
こちらは、アンナちゃん。泳ぎながら舌チロとは可愛い余裕だね♪
部活11
部員達の自主トレが続いています(笑)
部活13
渋滞中~みんな頑張りすぎでやで
部活14
茶色組みのシンクロ
部活15
ティナちゃんは上手に泳げるけど絶対自分からは泳ぎません、、、
なので、パパに抱えられてプールに入れられてました
入ってしまえばラスティくん(左端)、ハッシュちゃん(右端)と優雅に泳いでましたよ~
部活17
おもちゃのボールをとりたくて必死のゾーイくん。
飛び込みそうで飛び込まなかったなぁ!残念。
部長~次は飛び込み披露して下さいね
部活20
もう泳ぎたくないらしく、気配を消して隠れてるヴィスナ(笑)
ばれてますから、、、、
部活19
部活動後はカフェに移動~ランチタイムです
がんばった部員達はちとお疲れです。
凌くはプールサイドでのマネージャー業務お疲れ様でした♪
 部活21 部活22
やっぱり頼んでしまう、大人のお子さまランチ
部活23
ランチの後はランで遊ぶ予定でしたが、暑い!とにかく暑かった
人工芝もあっちあっちで誰も走りません。いえ、走れません
みんな日陰でかたまってしまって昼寝状態。
これも相当暑そうなんですけど・・・・(苦笑)
部活25
バルス、それだと日が当たってしまってるよ~
部活26
暑くて遊べないのでランは諦めて、涼しい店内で買い物してから本日の部活は終了となりました
次の部活はいつかな?次回も楽しみにしてます~
スポンサーサイト
 
アレパパ #uHVblYFM
 
暑いですねぇv-278
西組は水泳強化合宿ですな(笑)
皆スイスイ優雅に泳いではるわ~
ダリ坊、ちゃんと泳げるのにプールに入らないのよねv-403
オーディンにいたっては、入らないんだけれどたまに「落ちます」
バルスねえ #-
◆アレパパさま 
暑いと、泳ぐしかない!?(笑)
いつのまにやら部活動となっていましたe-440
しかも、結構みんなスムーズに泳ぐのでホントびっくり~

夏はプール付きのところで合宿とかもしてみたいですねe-343フフフ

オーちゃんの足のオペ無事すんでよかったですe-267

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/187-447f85d7

