スポンサーサイト 
あまりに暑いので・・・ 
先週の土曜のことですが、この日の夕方のお散歩は水泳の自主練習をすることにしました

と、言うのも明日はハスキーズでプールに行く予定
通称、水泳部部活動の日なのですが、、、、ヴィスナはどうも泳げなさそう(苦笑)
プールサイド組みになってしまいそうなので練習~
芦屋浜1
いつもは横目に通るだけの散歩コースですが今日は浜へ降りますか
芦屋浜2
迷うことなく、海水へと入るバルス。冷たくて気持ちいい?
芦屋浜3
ヴィスナも恐る恐る入っていきますが・・・・
芦屋浜4
足のつく所までしか行きませんっ
この日はちょっと波がきつかったので初心者のヴィスナには厳しかったかもね~
ピーピーおもちゃが行ってしまうよぅ、、、
芦屋浜5
バルスはというと、波がきついのもお構いなしにほうり投げた木切れを追って自ら海へ~!
泳いではちゃんと咥えて持って帰ってきます
芦屋浜6
どうしても足が着かない所にはいけないヴィスナ・・・・
芦屋浜13
泳ぐバルスを見てるだけだったね(笑)
でも明日はプールでは泳いでもらうからね~
芦屋浜14

その日の夜のバルス。
なぜ、そんなところに

芦屋浜15
スポンサーサイト
 
だいちゃき #7lm2jX4s
 
ランでのバルスとは思えない、見事な泳ぎっぷり!
こんなすいてる浜があるのね、行きたい~
行く時は声かけるね。
でも部活でお出かけかもしれないねv-227
バルスねえ #-
◆だいちゃきさま 
泳ぐのだけは、水辺だけは、バルスさんテンション↑↑なのですe-287
犬が変わるとよく言われますe-455

芦屋の浜なんでいつでも来てくださ~いe-320近いでしょ♪
見事なバルスの泳ぎっぷりを見れますよe-440

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/186-610957b1

