スポンサーサイト 
久々の更新だっ(汗) 
梅雨に入ってじめじめ、週末の天気予報が気になるこのごろ・・・(笑)
みなさん、お久しぶりです、、、バルスもヴィスナも元気ですよ~

先週の日曜日はオフ会のお誘いを頂き、久しぶりに神戸のドックラン【GOOD LUCK】さんへ行ってきました
この日が高速1000円最終日ともあって、遠くは広島、鳥取、愛知からも集結

はじめましてのハスキーさんもいっぱいで、誰が誰だか状態でしたがとても楽しかったですグッドラックオフ会3
そこは地面がどろどろなんですけど・・・・
グッドラックオフ会2
先月、会ったムートくん。ヴィスナがさっそく気づいたみたい。
グッドラックオフ会1
12歳の大ちゃんもマイペースに散策してました♪
グッドラックオフ会4
むしむしと暑いかったので水飲み場は大盛況(笑)
グッドラックオフ会5
4ヶ月のアルディーレくんやっぱりパピーはみんなの大人気
グッドラックオフ会6
涼しそうなところで休憩してるのは誰かな??
グッドラックオフ会8

グッドラックオフ会9
広島のサラちゃん、11歳でもまだまだ元気
グッドラックオフ会10

グッドラックオフ会11
この日もハスくんを見つけて遊んでもらうヴィスナ
グッドラックオフ会12

グッドラックオフ会17
私好みのきれいなブルーアイの男の子名前が思い出せない~
グッドラックオフ会13
愛ハスで何度かあった大地くん。ヴィスナと顔のマーキング似てませんか
グッドラックオフ会14
こちらも仲良し&そっくりのハスくんと茶々
涼しいところ良く分かってるのね~♪
グッドラックオフ会15
サラちゃんを遊びに誘ってるクオーレくん。
グッドラックオフ会16
最後にみんなで集合写真を撮りました。横からも。
グッドラックオフ会19
こんなにいたのに、全然写真が撮れてなかったハスちゃんたちごめんね
グッドラックオフ会18
遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました
また、遊べるのを楽しみにしてます
スポンサーサイト
 
だいまま #-
ありがとうございました♪ 
大地・穂香の飼い主、だいままです。
先日はわんこ&飼い主共々楽しませて頂きました。
ありがとうございます☆

仰るようにヴィスナちゃんと大地のマーキング、
似ていますよね~。
こちらでもヴィスナちゃんを載せさせて頂きました♪
愛ハスへも是非起こし下さいませ~。

ご迷惑でなければリンクさせて下さい♪
だいちゃき #7lm2jX4s
 
またラン行く時はお誘いしますわ~
早朝ランとかでも行ける?
でもこれからは暑いね・・・
また遊んでね
めいママ #-
ありがとう♡ 
最近 遭遇率高し~♡
楽しかったね!
またまた お会いしましょう~。
早朝ラン いてたら便乗しま~すi-256
まりんみるきぃ #BNF5UjbU
お久しぶりです~~~ 
バルスちゃん、ヴィスナちゃん、げんきそーーー
長岡・黒姫以来のご無沙汰でっす。

いいですねえ。西組のハスキー大集合・・・
広島の方とか・・・遠くて・・・お会いしたいなあ!

4ヶ月のアルディーレくん、かわゆい!!!
やっぱしチビハスはいいなあ

あと少しでまた一緒に遊べますね、楽しみ、楽しみ~~~
バルスねえ #-
◆だいままさま 
お返事遅くなりましたe-330
こちらこそありがとうございました~楽しかったですe-343
大地くんと親戚なのは知ってたんですが、穂香ちゃんも親戚さんだったなんて~e-266
穂香ちゃんとヴィスナとは年も近いのでまたぜひ遊んでくださいねe-420

こちらもリンクさせて下さい~e-348
よろしくお願いします♪
バルスねえ #-
◆だいちゃきさま 
近いのでGOOD LUCKさん行きやすいです~♪
暑い時期が過ぎたらぜひまた、行く時は誘ってくださいませe-343
志姫ちゃんと紗蘭ちゃん、いつになったらすんなり見分けられるんだろう(笑)
まだまだですね。

早朝ラン・・・行ける時は行きますよe-287
遠慮なく声かけてください~
バルスねえ #-
◆めいママさま 
神出鬼没のめいまい家~今回も遭遇しましたねe-454
嬉しかったです♪

ヴィスナはまいちゃんとまたたくさん遊んでましたねe-284
ありがとうございましたe-420
次はどこでお会いできるのかな~e-266
楽しみにしてますよ。。。フフフ
バルスねえ #-
◆まりんみるきぃさま 
お久しぶりですe-291
モフモフ大集合、楽しんできましたe-319

こちらは急に暑なってきてバルスもヴィスナもバテバテ(苦笑)
クーラー&扇風機の前にべったりですe-486

早く避暑地に行きたい~e-343
こちらこそお会いできるの楽しみにしてますe-420
れある君、ヴィスナの相手よろしくねe-287

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/185-f25a557a

