スポンサーサイト 
今度は伊勢へ 
東京の龍之介ママから今度伊勢まで泊まりで遊びに行くので、一緒に如何ですかとお誘いを受けたので
15日の日曜は日帰りで伊勢まで3時間ほど車をぶっ飛ばして行ってきました
集まったのは伊勢にあるドッグスガーデン【Pesca】さん11時集合~予定通り到着。
以前にもバルスは行ったことがあるランです。
少ししてお泊り組みも到着。2月の清里ぶりの龍之介くんです~
ペスカ1
そして、もうひと家族、私的には会うのがとても楽しみにしてた子がいます
龍之介家と共に東京から来た翔(アスカ)ちゃん
ペスカ2
名前を聞いてもしやと思ってたのですが、やっぱり
ヴィスナとは2歳ほどはなれていますが、パパが同じ異母姉妹なんです
ヴィスナは母方の方で登録されているのでBHR犬舎登録ではないのですが、パパは
アスカちゃんと同じBHR犬舎のリックくんです。
ちなみにバルスとも親戚さんになります

なんとなく気になるにおいがしますか?笑
ペスカ3
はじめましての7ヶ月のムートくん(前)とハスくん(後)
ペスカ4
わらわら~
ペスカ5

ペスカ10
ああ、まいちゃんが、、、、
ペスカ6
今回、龍之介家がやってきた目的は同胎の夜斗くんに会うためなんです
お互い3年ぶりのご対面
本犬同士は案外淡白だったみたいだけど、やっぱり会えるだけでも嬉しいよね
龍之介くん(左)と夜斗くん(右)、どう?似てる?
ペスカ7
ハスくん、まいちゃん、ヴィスナでよくつるんでました。
遊ぼうよ~と手がでてます(笑)
ペスカ8
やさしいお兄さんのハスくんがヴィスナは好きなようで
遊びのお誘いが積極的だこと
ペスカ19
バルスはムートくんにとっても気に入られずっと付いてこられてました(笑)
運動になってよかったね~ププ
ペスカ9
ヴィスナとも1番年が近いのでよく遊んでました
ペスカ11

ペスカ14
ムートくんは群馬県出身で三重県のペットショップにいた子みたいです。
ペスカ20
アスカ姉さん、おこちゃまの遊びには興味なしでスルー
ペスカ13
バルスに気づいたムートくんですが、、、
ひーー!また来た~とバルスに逃げられてます
ペスカ15
ほんとに、もうっ!しつこいんだから。なんて顔してるけど、自分から行ってたのも私は見たよ~
ペスカ16
夜斗くんとバルス。
ペスカ12
夜斗くんとヴィスナ。
ペスカ17
影のほうがハス密度増えてきたかな?
ペスカ18
ここで集合写真。
左から(敬称省略)
翔、バルス&ヴィスナ、ムート、夜斗、龍之介、ハス、カイト&クッキー、まい&めい、サラ、メイプル&ごん
ペスカ21
ランのカフェでランチです
うちの犬どもが龍之介家のテーブルの下にいるのはなぜ?
足元狭くてスミマセンでした、、、
ペスカ24
カレーセットを注文
ペスカ25

この後先に帰る、めいまい家をお見送り
いつも神出鬼没のめいまい家、次はいつ会えるかな?たまには地元でサプライズを期待しますよ~
それにしても、この巨大マグネット、ほんとひと目でよく分かるわぁ
さすがに恥ずかしいので駐車時のみ限定らしいですが
ペスカ26

ランも日が陰ってだいぶ涼しくなってきました。
ペスカ27
またヴィスナったらハスくんに抱きついておる、、、、
ペスカ28
バルスは一眼を構えてた龍ママの横で休憩。邪魔にないようにね
ペスカ29
そろそろ、帰ることになりました。アスカちゃんにもう一度挨拶。
ペスカ31
2ショットも撮らせてもらいました
次はいつ会えるか分からないけど、また遊べたらいいねぇ~
ペスカ30

遠方から来られたみなさま一緒に遊んでいただいてありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
スポンサーサイト
 
龍ママ #-
こんばんは~♪ 
伊勢では遊んで頂き、有難うございました☆
今回ヴィスナちゃんは、ハスくんに取られたようで・・・?
龍之介とはあまり絡んでいなかったような・・・
おこちゃまムートくんとも楽しそうに遊んでましたね!
ご飯食べてる間、バルスちゃんが龍之介の側にいてくれました(爆)
楽しかったですね♪
会えて嬉しかったです・・・
翔ちゃんとヴィスナちゃんは気があっていたようで、良かったです。
異母姉妹とは・・・世間は狭いですね。
めいママ #-
おつかれさま~♪ 
サプライズだったね!また!(笑)
ヴィスナちゃんと いっぱい遊べて まい 楽しそうでした!
バルスちゃん ム―ト君に 気に入られたね!今回 初めて バルスちゃんの 鳴き声聞いた様なー!走ってる姿も見れた!凄い アスカちゃんと異母姉妹!! ツーショット見てると なるほど…似てるわ!
色んな所で 繋がってて ますます、ハスの輪が広がるね♪
次のサプライズを期待して…(笑) また あそんでね! 
ASKA BLUE #-
お世話になりました 
先日は遊んで頂きありがとうございました

バルスちゃんはトリュフ君に似ていますよね
私 あのおっとりとしたトリュフ君好きなんです
そして 異母姉妹のヴィスナちゃんに会えるなんて・・・・・・
すごく嬉しかったです
また お会いできるのを楽しみにしております

この前 お話したシャルルちゃん胴胎犬だと思うのですが?
Nao #-
 
バルス家も黒姫に和歌山、伊勢と活動できですね~!!
21.22日の週末もどっかいかれたのかな??
龍之介ママの隣に座り込む相変わらずなバルスちゃん、
かなりしだれかかってますね(笑)
龍之介ママうらやましいぞ!
アイビーも無事去勢が終わり7月に遊んでもらうのが楽しみです!
バルスねえ #-
◆龍之介ママさま 
お返事おそくなっちまいましたっスミマセンe-263

西への長距離のお出かけお疲れ様でした~e-348龍ちゃんはお疲れではないですか?

誘っていただいてありがとうございましたe-266一緒に遊べて楽しかったです♪
今回はヴィスナはハスくんやムートくんに取られちゃったみたいですがe-264
次は龍ちゃんと絡んで欲しいですね~でも大勢いると目移りするかも(笑)

次回、お会いできるのは秋かな?楽しみにしてますね♪♪
バルスねえ #-
◆めいママさま 
お返事おそくなりましたe-330九州の旅アップ頑張ってますね~!

伊勢ではサプライズありがとう~e-267
着いたら居てたのでびっくりでしたわ。ふふ、さすが神出鬼没のめいまい家e-287
でも遊べてとっても楽しかったですe-343次は地元で会いましょう(笑)

バルスの声聞いたの初めてでしたか?
確かにレアですが、たまにはキレることもあるんですよ~e-455
ま、たいていボーっとしてますが(笑)
バルスねえ #-
◆ASKA BLUEさま 
はるばる西への長旅お疲れさまでしたe-420

龍ママから名前を聞いたときにもしやと思い、お会いするのをとっても楽しみにしてましたe-343
アスカちゃん、ちょっと気の強いお姉さまでしたが、とっても可愛かったですe-266

バルスは関東でトリュフくんを知って方はみんなそっくりだとおっしゃいます(笑)
私が言うのもなんですが、ホント面白いくらい似てます。。性格までおっとりマイペースで同じe-440

ぜひまたお会いできるのを楽しみにしてます。
今後もよろしくお願いします♪
バルスねえ #-
◆Naoさま 
ちょっと5月はお出かけが多くてハードでしたわぁ~(苦笑)
でも、ハスたちに会えるので疲れもなんの、楽しいのでついつい出かけてしまいますねe-264

アイビーくん、抜糸も無事に終わったみたいでよかったですe-287これで心置きなく、お出かけ&遊べますねe-420

7月、バルス家も行きますのでぜひ遊んでくださいねe-266
くっつきバルスも暑苦しくなけれは堪能してください(笑)
でっかくなったアイビーくん見てヴィスナはどうでるか・・・フフ、楽しみですe-440

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/184-782c3f0c

