スポンサーサイト 
久しぶりに湯浅へ 
世間で言うGW最終日、8日はあき家の誘いで久しぶりに和歌山の
湯浅パートナーズハウスへ遊びに行ってきました

紀ノ川SAで待ち合わせ、集まったのはあき家、りょう家、茶々丸家、バルス家です

yuasa1.jpg
外のランは結構暑かったので、屋根付きのランに移動~風が吹き抜けて気持ちいいねぇ
yuasa2.jpg
だれと遊ぶ?
yuasa3.jpg
ヴィスナはやっぱりりょうくんの妹分レイナちゃん(5ヶ月)が気になるみたい
yuasa4.jpg
レイナちゃんが走るとみんなが付いてきちゃったよ~そして狩られる(笑)
yuasa5.jpg
バルスは茶々と遊ぶ?
yuasa6.jpg
あら、あきパパになでなでされてうっとりしてるね(笑)
りょくんも遊ぼうっていってるよ~!!
yuasa7.jpg
やっぱりおにいちゃんの横が安心なのね
兄妹仲良く休憩かわいいねぇ
yuasa8.jpg
あきくんが大きすぎてレイナちゃん、びびっちゃった?!
降参ポーズでました~
yuasa9.jpg
ヴィスナも兄さんハスキーズに狩られちゃったね。。。
yuasa10.jpg
でも平気~!
もっと遊んで欲しいらしい
yuasa12.jpg
おなかも空いたのでカフェに移動してランチタイム
yuasa11.jpg
ランチの後は、施設にはせっかくプールもあるし、暑くなってきたのでプールにも入れてあげました
いきなり泳ぐ茶々。段差に気づずそのまま入ってしまったみたい~
この後は段差に気づきそれより先にはいかなかったね。
yuasa13.jpg
バルスは段差分かってるみたいで、考え中?どうするの?
yuasa14.jpg
あきくんとヴィスナは水にもなかなか入りません
yuasa15.jpg
バルスは白いボールが気になってます、、、、泳げるんだから自分で取れるでしょ!
yuasa16.jpg
ヴィスナは他のボールをゲットしたものの、プールサイドばっかり
足ぐらいつけれるでしょう~
yuasa17.jpg
あきくんの渾身のクロール(笑)
yuasa18.jpg
ようやく足だけはつけれるようになったおふたりさん
yuasa19.jpg
あ、バルスったらこっそりボール回収に行ってました
でも自分から泳いだのはこれだけでした。
yuasa20.jpg
りょうくんも水は苦手みたい。顔が情けないぞ~(苦笑)
yuasa21.jpg
プール遊びも楽しんだので、再び屋根つきのランへ移動。
だいぶ疲れてきたのかみんなまったりしだしました。
バルスはあきパパになぜかべったり~
あきママに恋人同士みたいってつっこまれておりました
yuasa23.jpg
レイラちゃんもそろそろ電池切れのようです。
yuasa24.jpg

一緒に遊んだみなさまありがとうございました
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/183-9165f497

