スポンサーサイト 
GWは黒姫へ~2日目後編&最終日 
スイーツを堪能した後やってきたのはいもり池
いもりがいるわけではなくなぜいもり池かはいつも聞けずじまい、、、
黒2D31
池の周りを探索~
黒2D32
今年は寒いせいか春が遅いみたいで今年はまだ水芭蕉が少なかったです
これでもまだまだ、小さいし少ない、、、
黒2D33
通行の邪魔にならないように1列に進みましょう
黒2D34

黒2D35
池の周りを1周して休憩どころでひとやすみ
急に霧がでてきて休憩しているとあっというまに池がしまい冷えてきました!
寒いので足湯も大人気。空いたところを見計らってママさんズは足湯でリフレッシュ
黒2D36
5月だというのにあまりの寒さに早めに切り上げて宿に帰りました。
時間があったので夕飯までのあいだちょっとひと寝入りできました
本日の夕食いわなの塩焼き初めて食べたけどとってもおいしかった♪
てんぷらもこの後もまだまだ出てきて、この日もおなかいっぱいになりました
黒2D37黒2D38
デザートが気になるクルムちゃん。
黒2D39
いよいよ明日で旅行も終わりです。



最終日の朝もバルスとヴィスナに起こされ、散歩にGO-!
遠くに薙ママが凌くんと蔦ちゃんをつれてお散歩してるのを発見
黒3D1
ちょうどクルムちゃんと一緒になったので信濃ブルワリーまでお散歩しました♪
黒3D2
ブルワリーの湧き水(?)で水分補給しますか。
私が先よと眼を飛ばすクルム師匠(笑)
黒3D3
本日の朝ご飯
黒3D4
宿をたつ前にまたランに放牧~
黒3D5
道の駅によってお土産を購入し、ここで解散となりました
黒3D6
帰りも中央道は渋滞するかもと予想し北陸道で帰りました。
途中まではスイスイだったのに、、、事故渋滞ですって
事故るなよ~
おかげで予定より2時間オーバーしましたが20時過ぎには自宅に到着

今年は入れ替わりでたくさんのハス友にも会えて得した気分になりましたよ
もちろん、3日間一緒だった薙家、アレ家、ロシェ家、クルム家本当にありがとうございました
お土産もいっぱいありがとうございました

またよろしくお願いします~
スポンサーサイト
 
セナママ #wLMIWoss
 
お疲れさまでした~。
今年もバルス家と遊べて楽しかったです。
来年は是非、いもり池の名前の由来聞きましょう~!(笑)
次に会えるのは夏合宿かしら~?
バルスねえ #-
◆セナママさま 
今年は新潟まで行っちゃいましたね~(笑)
新潟ハス仲間のみなさんとも遊べたしとっても満足ですe-266
師匠…弟子によくかぶられてたね(笑)

次会う時には、さらにヴィスナも親分にしごいてもらってパワーアップしてると思いますe-440
クルム師匠も弟子たちの育成頑張っておいてね~e-267
ジョナ #-
 
お疲れさまー!
兵庫から新潟まで、たくさん走ったね~偉いねー!
帰りの渋滞は大変だったねー睡魔との闘いはなかったかな?
中央道は快適でしたのよ♪ふふふ
まぁ事故渋滞に遭うのは運が悪かったと思うしかないね。
そんな中バルスちゃん、ヴィスナちゃんは爆睡かな?
また、合宿地でお会いしましょう~
バルスねえ #-
◆ジョナさま 
今年も一緒に行けて楽しかったですe-343
いろいろお土産、ありがとうございましたe-266

北陸道走るの初めてだったんで、だれる事もなく運転できましたよe-461
帰りも睡魔は現れませんでしたe-319
ロシェ家の新車、快適そうでしたね~e-420

またよろしくお願いしますe-454

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/182-49c20ef0

