fc2ブログ
GWは黒姫へ~2日目前半 
2日目の朝。夜中の霧が嘘のようにこの日もいい天気です
黒2D1
バルスとヴィスナに起こされ、朝のお散歩に~
黒2D2
ロシェちゃんとクルぽんに途中で遭遇。おはよう~!
黒2D3
カルラくんもやってきました♪
黒2D4
ん?!向こうからやってきたのは・・・
黒2D5
クルムちゃん!おはようございます~
黒2D6
本日の朝ご飯
黒2D8
ちょっと、いつまでのんびりしてるの、、、と催促。
ロシェちゃんの手が可愛い
黒2D9
宿のランには今年もまだ雪が残ってました。
黒2D11
今日で宇宙家は帰ってしまうので、時間が許す限り宿のランで遊ぶことに
オーちゃんが相手だとまだちょっと怖いかな(?!)
黒2D12
ヴィスナ、やさしく遊んであげてよ~
黒2D13
やっぱりまだまだヴィスナもお子ちゃまなのか一番いい遊び相手になってました
黒2D14
バルスはと言うと見ないふりしておりました
黒2D15
宇宙家と別れて向かったのはそば処【うえだ】
人気のお店なので11時オープンと同時に入れるように出発!
この日の移動は薙家の車にまた乗せてもらいました~
黒2D16
宿からも近いのであっというまに到着。
黒2D17
ワンコ連れはテラス席になります。すごく見晴らしが良いのです
黒2D18
おそばがくるまでに集合写真撮っちゃいましょう~
黒2D19
天丼付きのそば定食を注文。
ここのそばは、こしがすごくあってとてもおいしいんですよ
黒2D20
バルスもここのそばが好きなので少しだけおすそ分けです
黒2D21
次は食後のデザートを食べに赤倉ホテルに向かうのですが、予約した時間には早いので
手前のスキー場の広場で遊ばすことにしました。
ここもまだ雪がいっぱい残ってて上のほうはまだスキーをしてる方もいました
黒2D23
今からあの赤い建物に向かいます♪
黒2D22
ま、車なのであっという間です(笑)
黒2D24
日帰りで来てくれた富山の空夢家とも合流♪4月の京都でのギグレースぶりです
シルバーが夢ちゃん。
黒2D25
ブラックが空ちゃんです。
黒2D26
ダリル~どうしたの?甘~いにおいがしてきたかな?
黒2D27
私はアップルパイ、ゆんちゃんがイチゴのミルフィーユにしました
黒2D28 黒2D29

黒2D30
空ちゃんと夢ちゃんとも赤倉ホテルをバックに集合写真
黒2D30a

後半へつづきます~
スポンサーサイト



 
宇宙ねぇ #msgZlblA
ありがとうございました 
GWはお世話になりました。とても楽しい時間を過ごすことができました。

ヴィスナちゃん、かるらとたくさん遊んでくれて、とっても嬉しかったです。かるらの誘い方がとてもウザかったのに……。
2日目はバルスちゃんにしつこくして、怒られてましたが、もっともっと怒って教育してやってください。

次回お会いするときはもっと大きくなってると思いますが、ウザくてもまた遊んでやってくださいね!
バルスねえ #-
こちらこそ~ 
お会いできてうれしかったですe-348
それに宇宙ねえさんが元気そうでよかったです。

カルラくん、物おじしないパピーちゃんでしたね。さすがにオーちゃんには怒られてたけど(笑)
ヴィスナとはお子様同志良い遊び相手って感じでいっぱい遊んでましたねe-266
まだカルラくんの方が小さいから余裕のヴィスナでしたが、きっと次はカルラくんの方が
大きくなってるだろうしどう遊ぶのか楽しみですe-284

また、よろしくお願いしますe-291

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/181-f28c0627