スポンサーサイト 
GWは黒姫へ~初日編 
今年のGWもあっという間に終わってしまいましたが、いろんなところに遊びに行きました

1日は京セラドームで開催されていたペット王国2011にワンコ連れで行ってお買い得品をいっぱいゲット
そして、3日~5日は黒姫の方へ旅行に出発

今回は新潟の実家に帰省中のキーファー君とPonさんに会うために新潟まで足を延ばすことに~
北陸道の有磯海SAで薙家と朝8時に待ち合わせをして10時に長岡にあるウェリナ・ドッグパークに到着

新潟ハスキーズとそのお友達のわんちゃんも集合してくれてました
黒1
あれ?ゾーイ兄ちゃん来てたの? いいえ、カブ兄です
新潟のカブくんは大阪のゾーイくんと同胎でそっくりなんで、私も思わず「ゾーイくんっ」
と呼んでしまったわ(笑)
黒2
はじめましてのリサちゃん。足がとってもセクシーです
黒3
あらら、ハスキーズにもてあそばれてるのはmixの竜くんかな
黒4
去年あったときより、カブくんでかくなっててびっくり
黒5
バルスはマラミュートのしおんちゃんに気に入られちゃったみたいです
黒6
この日の新潟は暑かった~!
黒7
同い年のロッキーくんに怪獣ヴィスナを披露していますね、、、
今にもその口から火でも噴きそうだわ
黒8
The1年組★
1歳5ヶ月のロッキーくんとレアルくん、1歳1ヶ月のヴィスナ。
やっぱり年齢が近いとお互い遠慮なくよく遊びます
黒10
ロッキー君と仲良く休憩♪
黒9
レアルくんにはなにか言いたげなヴィスナ。
黒15
同い年だと全然遠慮のないヴィスナレアルくんがんばって
黒18
県外組から先にお昼を頂きました~ランの外のカフェでロコモコ丼を注文。
黒11 黒12
朝ごはん抜きのバルスとヴィスナにも馬肉と野菜のリゾットを注文しました
おなか空いてたね。。。
黒13 黒14
再びランへ~
黒16
キーファーくんも楽しそうで良かった
黒17
凌くんとオーちゃんはお昼寝中
黒19
新潟のクルムちゃんこと師匠が蔦子親分とその子分ヴィスナに狩られてます~
蔦子親分には頭の上がらないヴィスナなので、この日も師匠狩りを教わってもらってたみたい(笑)
黒20
師匠が狩られているのに弟子のカブくんはというと、、、
ロシェ姐さんに締められてるのを横で見てるクルムちゃん、嬉しそうだね
黒21
瞑想中のミルキーちゃん
黒22
オーちゃんなにやら警戒している模様!
黒23
オーディンくん、なぜか竜くんのパパさんが不審者に思えるらしく、距離をおいてあとをついて周り、
ワオワオと鳴いてみんなに警戒しろといってくれてました(苦笑)
その人怪しいの?? byバルス心の声
黒24
歩きながらも瞑想中ミルキーちゃん(笑)
黒25
蔦ちゃんとエルくん♪
黒26
おしりばっかりですみませんね狩られてるのはロッキーくんかな?
黒27
瞑想から戻ったミルキーちゃん!お目目もパッチリ
凌くんが遊んで欲しいみたいだよ
黒28
集合写真です。
黒29
15時過ぎまで遊び、宿に向かうため日帰り組みとはお別れです。
新潟のみなさん~ありがとうございました

宿に向かう間、運転を変わってもらい薙ママのご好意で薙家の車で横になって寝させてもらいました
ちょっと渋滞してたようですが、寝てたので楽チンでした

宿に着くと宇宙家が到着しており、5ヶ月のカルラくんと初対面
黒30
本日の夕食です~このあとさらに料理が出てきておなかいっぱいになりました
黒31黒32
ご飯の後はみんなでちょっとまったりおしゃべり。
カルラくんとも遊んだけど夜なので写真はブレブレでした
黒33

黒34
ロシェちゃんの上にもたれかかるバルス、、、重いのにごめんね~
黒35
長距離運転でみんなお疲れなので明日にそなえてこの日は早めに就寝となりました
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/180-5b3a9410

