スポンサーサイト 
ハスまみれ~♪前半 
18日の日曜、いつものランに行って来ました。
この日は名古屋からのお友達が来てくれるって事で茶々丸ママからお誘いを受けてて、
とても楽しみにしてたんです

さらに、雷蔵くんのランデビューの日でもありました

お天気は曇り→雨。
雨ならランはクローズなんですが、オーナーさんのご好意で雨でも開けてもらえることにラッキー
雨天決行です~

ランにつくとすでに先着組みが遊んでました。
バルスが入るとさっそくわらわらとご挨拶に!

後ろから、ぞろぞろ~
CIMG0259.jpg
CIMG0260.jpg

あきくん、おはよ~!今日はなんだかいっぱいいるね。
CIMG0261.jpg

到着した雷蔵くんもランに興味津々
みんなが遊んでるのを必死で見てて可愛いかった。
CIMG0267.jpg

続々とみんな到着し、ランのいたるところでハス同士の遊びが始まりました
CIMG0274.jpg
CIMG0276.jpg
さすがお転婆同士、遊びかたも過激です(笑)

CIMG0278.jpg
CIMG0279.jpg
バルス狩りが始まっちゃいました(苦笑)
CIMG0281.jpg
がんばれバルス~後ろは、ランちゃんとルイスちゃんかな?
女の子同士だとさっきと違ってバルスも走りに余裕があるみたいです(苦笑)
CIMG0282.jpg
CIMG0289.jpg
ティナちゃんはテンションがまだ上がってないのに、スピカくんに猛烈アピールされて
、寝たまま反撃!花梨ちゃんもちょっかい出しにきました。

タイミングをみて、雷蔵くんもラン入ってきました
CIMG0291.jpg

さっそく、ハスキーズの好奇心の的に☆
と思ったら、お兄ちゃんの紫苑くんが一番に兄的指導に(笑)
CIMG0292.jpg

次々チェックされる雷蔵くんです。
CIMG0295.jpg
CIMG0296.jpg

4ヶ月のアンナちゃんは早速お気に召したようで雷蔵くん狩りの開始です。
あまりにも雷蔵くんを転がすわ、引っ張るわで、まだアンナちゃんもパピーなのにみんなから
「ひど~い!!アンナちゃん」と私も含め何回言われたことか・・・プププ
CIMG0303.jpg
CIMG0304.jpg

チビハスの集合写真(後ろに混ざってるのはティナちゃんです)
左から奏芽ちゃん(9ヶ月)、アンナちゃん(4ヶ月)、しゅうくん(5ヶ月)、
ヴィヴィアンちゃん(6ヶ月)、かいくん(6ヶ月)
CIMG0325.jpg

ちびハスでもなかなか遊びは豪快
CIMG0315.jpg CIMG0316.jpg

かいくんとヴィヴィアンちゃん、何回目のプロレスですかぁ元気、元気
CIMG0332.jpg CIMG0334.jpg CIMG0336.jpg

奏芽ちゃん、充電中かな。お洋服・・・・どろどろですよ(笑)
CIMG0327.jpg

アンナちゃん、でっかいお口~しゅうくん食べる気!
しゅうくんのお兄ちゃんのこてつくんがみてますよ~
CIMG0329.jpg
CIMG0330.jpg

そのころバルスは・・・
CIMG0371.jpg
マイペースに楽しんでいる様子。もっとほかの子と絡みなさいっ!
バルスに付いていると他のハスちゃんの写真が取れないので、バルスを気にしつつ
たいてい別行動でした。自分の子より他の子かい!ひどい飼い主だね~

ちょっと雲行きがそろそろ怪しくなってきたので、集合写真を撮ることに
CIMG0393.jpg
CIMG0396.jpg

CIMG0348.jpg
集合写真の前にランちゃんと息子のアレキサンドくんが残念ながら帰ってしまったので
集合写真は20ハス

参加ハスは22ハスでした

ここで、雨が降り出したので、お昼休憩&ランチタイムとなりました

続きは後半で。
スポンサーサイト
 
だいちゃき #7lm2jX4s
 
たくさん集まったのね~(*^-^*)
行けなくてホント残念・・・
バルスちゃんはマイペース、マイペース。
いつも優雅だよね~焦った所って見たことないかも!
チビハス、可愛いのぉ~~~(^∇、^ ) ジュル
ジュンママ #uRXI.f/c
お疲れ~ 
日曜日はお疲れさま。
楽しい一日でしたね。最後の最後まで遊べて良かったで~す。
バルスちゃんもしっかり走ってましたね。
次もまた遊んでくださいね。(^^)
紫苑ママ #FaZvgOTk
おっ疲れぇ~♪ 
雷蔵の写真たくさんアップしてくれてありがとう~♪
私の写真には雷蔵が前を向いている写真がひとつも無い...(T_T)
バルスねぇお願い!写真くれー( ̄人 ̄)
奴はランに居ると、かぁちゃんの存在を忘れているんじゃなかろか...
今日も美原に行ってきたよ♪
またアンナちゃんにグチャグチャにされてた~(爆)
次もよろしくネ(*⌒ー⌒*)v
茶々丸まま #qdx80vGo
 
お疲れ様でした~♪
とぉーーーっても楽しかったです(^^)
最後の最後まで☆ありがとうございました~
バルスタイムは、後半だわ(笑)
次の更新楽しみにしてま~す☆
sen #X9d0ktEs
 
日曜日は、久し振りにバルスちゃん&バルスねぇさんにも
お会い出来て嬉しかったです♪
バルスタイムではスピカとも遊んでいただいて
ありがとうございました!
またお会いした時には遊んでくださいね☆
花梨ママ #MAcqijD.
 
日曜はたくさんのハスが集合して楽しかったです(*^0゚)v
バルスちゃんも走ってましたねえ~♪ 美人で優雅なバルスちゃんに憧れます(^_^) 花梨ももう少し女の子らしくして欲しいものです(汗」)
バルスちゃん今度あったら指導してくださいね~!
またアイファーへも遠征して下さい。楽しみにしてますよ~☆-(-_・)♪
バルスねえ #-
お返事です(^-^) 
●だいちゃきさま~
来れなくて残念~(><)またいっぱい集まるときはぜひ来てくださいね♪
バルスはホント、マイペースすぎて・・・・
どうやら遊ぶのにもバルスタイムというのがあるらしです(笑)

●ジュンままさま~
お疲れさまでした☆しっかり遊んでしまいましたね(^0^)
当日、初めてレインちゃんがバルスを誘ってくれて遊んでくれたんですよ!
嬉しかったです~これからはもっと絡みが見れるかも♪

●紫苑ままさま~
雷蔵くんランデビュー、無事終了ですね!
写真私も苦労しました~小さいからみんなに埋もれてしまうんですよね(苦笑)
あんな写真でよければ、今度焼きますね(^-^)v

雷蔵くん、元気いっぱいで可愛かったぁ♪
そのうちアンナちゃんとも互角に遊ぶんでしょうね!楽しみ!
私も美原通うしかないかぁ~!?(笑)

●茶々丸ままさま~
お誘いありがとうございました!わたしも、遊び倒してしまいましたわ(笑)
前半、気づくと茶々の写真が・・・少ない。。。
そういえばバルスと絡んでなかったですよね~
後半はバルスタイムはもちろん、カッパも出番ですから(ニヤリ)
アップ今しばらくお待ちくださいっ(汗)

●Senさま~
遠征お疲れさんでした~
バルスの事覚えていただいててありがとうございました!
スピカくん、なかなかのプレイボーイですね(苦笑)
バルスタイムにお付き合いいただきありがとうございまいした☆
ガンガン来られると引いちゃうバルスを許してね。懲りずにまた遊んでくださいね!

●花梨ままさま~
お疲れさまでした♪ホント楽しかったですよね~
バルスも走るときは走るんですよ(^ー^)ちょっとイメージ変りました?フフ
まぁ、花梨ちゃんのお転婆さには及びませんが(笑)
バルスにそのハイパーさ、少し分けてもらいたいなぁ(>△<)
また、遊んでくださいね~!
うずら #Gu5.ItHg
遅ればせながら~ 
こないだはありがとうございました~!
バルスタイムには死んでたハス奏芽の母でございます~
バルスさんはもふもふフカフカで
時々奏芽の様子もうかがいにきてくれて
やさしい子でしたよ~!
奏芽はすぐバテハスなので
あましバルスタイムに絡めませんでしたが・・・
バルスさん、ぜひまたうずらと遊んでください(^▽^)/
バルスねえ #-
●うずらさま~ 
遠くからありがとうございました!
奏芽ちゃんはいろんな子と上手に遊んでましたね♪
バルスはエンジンかかるの遅いというか・・・・マイペースハスなのです(汗)
今度はバルスタイムにうまく合うといいなぁ(^-^)
また遊んでくださいね~
いつか名古屋にも☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/18-04b846d8
 
'''[http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/new/index.html 美原ドッグラン]に [http://ameblo.jp/lovely-louis/day-20090120.html ルイスちゃん] [http://silsupi.blog57.fc2.com/blog-entry-81.html スピカ君]  [http://ameblo.jp/uzra--123/ 奏芽ち?...

