スポンサーサイト 
忍犬参上★ 
今年もこの時期がやってきました~
去年は行けなかったけど今年は忍者の里、伊賀上野NINJAフェスタ再び参上でござるっ
忍者1
ここに何をしに来たかと言うと~忍者&忍犬になるためです
まずはいつものカフェ【JACK GAIN】さんでモーニングをして忍犬に変身
カフェには大型犬用は数が少ないので足りない分は犬変身処が別にあるのでそこでレンタル出来ます
忍者2
そして、忍者変身処で私達も変身~
忍者3
何箇所か変身処もあるけどここ本部では衣装の色もいろいろありました
忍者4
変身完了~いざ!
忍者5
修行へ~(笑)
忍者6
今回はラスティ家のお嬢とともに街中にある7箇所の忍者道場を一緒にまわります!
吹き矢や手裏剣、パズルなどなどいろんな修行が待っていますがんばって~!!
あ、もちろん大人も修行出来るんですよ~やってないだけです
忍者8
道場で修業中は外でハス忍犬集は待機
忍者9
ヴィスナ忍法無垢な瞳の術(笑)バルス忍法まぶしい笑顔の術(笑)
忍者10 忍者11
かわいいちび忍者集団に遭遇~
大きいワンちゃんがちょっとこわい可愛い忍者たち微妙に間隔が、、、
忍者12
おおきな山車も出現!
忍者13
通り過ぎるまで忍犬集も興味津々。。。。
忍者14
こちらは凌家ご一行でござる
忍者15
ぽかぽか陽気で私達はちょうど良かったけどハス忍犬たちはちょっと暑かったかな?
途中水分補給もしつつ移動~修行は続いています♪
忍者16
忍者&忍犬のちょっと休憩
この期間変身した忍者が町のいろんなところにいるので忍者姿は目立ちませんが、
さすがに忍犬集団は目立ってます(笑)
忍者17
お昼はまたカフェに戻ってランチをして、最後の道場へいってお嬢の修行も完了
最後に神社で集合写真(ラスティパパ撮影ありがとう~
忍者18
バディ&ラスティ忍犬         ティナ&アンナ忍犬
忍者19 忍者20
凌&蔦忍犬       ハッシュ忍犬
忍者21 忍者22
バルス&ヴィスナ忍犬、みんなお疲れ様~
忍者23

帰りは名阪国道の伊賀、道の駅にランが出来たらしいのでハスたちにストレス発散に寄り道
さすがに疲れてたみたいでみんなダラダラだったけどヴィスナの怪獣顔は健在(苦笑)
忍者24
誰かが遊べばガウガウ始まるけど。。。。
忍者25
すぐに終了(笑)みんなまったり端をうろうろ~ま、それでも楽しいよね
忍者26
この日も1日たっぷり遊びました
来年もまた忍者来ようね~
スポンサーサイト
 
薙まま #-
おちかれー。 
今年は行けて良かったよなー。やっぱり楽しいなっ。神戸→大阪→奈良→三重と長距離運転御苦労さんでした。来年は中華一緒に食べて帰ろうね。
バルスねえ #-
◆薙ママさま 
今年は天気もよくてあまり暑くもなくて良かったですねe-343
忍者変身はけっこう癖になりますねe-440
ハスたちはいい迷惑だろうケド、、、また来年も付き合ってもらいましょうe-264
お誘いよろしくです~e-266

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/179-83092007

