 
ギグレースin美山 
10日はギグレース大会で京都の美山へ

今回は東日本大震災支援チャリティギグレースとして開催
参加費用は義援金として寄付されるとのこと

会場に着くとすでにみんな到着してました。みんなおはようギグ1
開会式が始まるのでグラウンドに集合です。
ギグ2
やっぱりハスキー率高し
ギグ3

ギグ5
初参加のヴィスナ、カニクロス2本エントリーですよ
とりあえずハーネスに慣れないとね
ギグ4

レースの写真は頼まれて動画を撮っていたのであまりありませんが、雰囲気だけでも分かればと、、、、
1Dogオープンクラス~
ロシェパパとクルぽん
ギグ6
れいなちゃんとしきちゃん
ギグ7
ゾーイくんは紫苑パパと初挑戦!
ギグ8

2Dogエキスパート
やっぱり2頭引きは迫力があります~
雷蔵くん&紫苑くんペア~
ギグ9
クルークくん&2号ペア
ギグ10
空ちゃん&夢ちゃんペア
ギグ11

あ、バルスは何をしてたかというと、、、、
みんなの応援をしに来たんですが、車で待機(笑)
ギグ16
あらら、やる気なしですね
ギグ17

午後からはカニクロス
ある意味人間の足の速さが問われます~
紫苑パパと紫苑くん
ギグ12
大パパと佑樹くん
ギグ13
ゾーイパパとジリちゃん
ギグ14
画像はないけど私もヴィスナと100m全力疾走しましたよ~
ヴィスナもまっすぐ前向いて走ってくれました

そしてヴィスナはラスティ家のお嬢、あいかちゃんと初カニクロス50mにも挑戦
ギグ15

表彰式(全部は写真ありません
1DogオープンタイプⅠ
4位5位6位のマッシャーは全部凌くんのパパすごいっ!!
ギグ18
1DogオープンタイプⅡ
リーフくん、初の1位おめでとう
ギグ19
2Dogエキスパート~
ゾーイくん&蔦ちゃんペア、速かったけどあと一歩及ばす。。。次に期待かな★
ギグ20
スクーター
蔦ちゃん、入賞しまくりです
ギグ21
サブノービス(1Dogサポートあり)
ギグ22
カニクロス~やっぱり男性陣が強かった
ギグ23

みんな怪我もなく無事に終われてよかったです
お疲れさまでした
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/178-547b1a04

