スポンサーサイト 
BIRTHDAY☆ラン 
4月3日はヴィスナの1歳のお誕生日でした
1歳おめでとう~
BDラン14



この日は久しぶりに稲荷山のドッグランで遊んできましたBDラン1
アンナちゃんの足蹴りをくらってるヴィスナ(笑)
BDラン4
そんなことじゃめげないもんね~アンナ姉ちゃん、ヴィスナと遊んでくださいっ
BDラン2
ヴィスナパンチおみまいしちゃうもんねっ
BDラン3
蔦ちゃんと棒の引っ張りあいこも負けてませんよ
BDラン6
なかなか勝負がつきません~アンナちゃんにも狙われてるよ
BDラン5
いっぱい遊んだあとはハッシュちゃんと仲良く休憩
BDラン7
可愛いじゃないか!!!
BDラン8
バースデイラン、みんなといっぱい遊べてよかったね

こんなにプレゼントまでいただいちゃいました
本当にありがとうございます
BDラン9
私からはピーピーボールとおやつをプレゼント
BDラン10
そして今回はお誕生日ケーキの代わりにプチケーキとスペシャルディナーを用意
BDラン11
なのに、ランで遊んでかなりお疲れのヴィスナ。。。。
家に帰るとすでに寝る体制~
BDラン12
でもご飯を用意してるといつもと違うにおいに起きてくれました
ヴィスナぁ~そっちはバルスのだよ!
やっぱりおなかは空いていたようであっという間に完食。
BDラン13
食べたらあとは寝るだけ~
BDラン15
プチケーキも明日で良いらしい。。。。そんなに疲れたの?(苦笑)
BDラン16
疲れたのです。。。。
BDラン17

そうそう!
ヴィスナ、幼稚園の卒業合格ラインをクリアできたので3月で卒業しました~
BDラン18

まだまだ中身はお子さまなんですけどね(笑)
無事に1歳を迎えられて良かったです
スポンサーサイト
 
アレパパ #uHVblYFM
 
v-308あらま!まだ1歳だったのぉ?
お誕生日おめでとさんv-385
今年一年も楽しく過ごすのだ♪
※おやついらないんだったらよこせ~~ぇ! by オーディン(笑)
Nao #-
 
ヴィスナちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
遊びすぎてねむねむなんてやっぱりまだまたオコチャマですね^^
またそこがかわゆいのですが♡
健康で楽しく過ごせますように。
めいママ #-
おめでとう! 
一歳のお誕生日おめでとう!
あっという間に大きくなったね~♪
それと 御卒園オメデトーe-312
ますます 元気いっぱい~楽しい二歳を満喫してね~☆ 
バルスねえ #-
◆アレパパさま 
そうですよ~まだ1歳だったです~e-348
やっとオーちゃんの10分の1です(笑)
1歳なんてやることもまだまだお子ちゃまです。
この1年でどう成長するか楽しみです♪

プチケーキは次の日にちゃんと全部食べました~e-343 byヴィスナ
バルスねえ #-
◆naoさま 
ありがとうございます♪
アイビーくんよりひと足お先に1歳になりましたe-420

兎に角、みんなと遊ぶのが楽しいみたいで加減できないお子ちゃまです(苦笑)
今年はアイビーくんともいっぱいガウガウ出来るのを楽しみにしてますe-343
バルスねえ #-
◆めいママさま 
ありがとうございます☆
ようやく?もう?一歳になりましたe-278
まだまだ遊ぶことに全力なので、まためいまいちゃん、遊んでくださいねe-266

幼稚園も思って頼り早く合格ラインに到達できましたe-319
ヴィスナは遊びに行ってる感覚だったと思うので卒園は残念だったんかも(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/176-e4bdc16d

