スポンサーサイト 
愛ハス☆春の乱 
20日に愛ハス主催のオフ会【春の乱】へ参加するために、久しぶりに名古屋に行ってきました

震災のあとだったのでどうしようかとも思ったけど、開催しますとのことだったのでこんな時期だけど
遊べる時は遊ぼうと思って出発~!
関東から参加予定だった方々は残念ながら来れなくなった方がほとんどでしたが、それでもたくさんの
ハスキーが集まりました
愛ハス1
こちらは関西勢。。お久りぶりの茶々丸くんとまろくん♪
愛ハス3
とにかく、はじめましての子も多いので誰が誰やら

それにほとんどヴィスナから目を離せず・・・笑
すぐにどっかにすっとんでいくので
愛ハス2

愛ハス5
もちろんバルスはほとんど誰とも絡まずマイペース。。。
愛ハス6
こちらは、あられちゃんんとセリカちゃん(?)
愛ハス4
真っ白のおもちくんは年が近いのもあってヴィスナといっぱい遊んでくれました
愛ハス7
相手が男の子でも負けていません(笑)
愛ハス8
愛ハス9
こちらは最近ママになったメイちゃんとその子供のロンくん
まだまだママに甘えたいみたいです~微笑ましい
愛ハス10
ベル菜ちゃんもお久しぶり~相変わらずふわふわです
愛ハス11
スピカくんのお口が気になるアラニちゃん。。。かわええ
愛ハス12
こちらも愛ハスメンバーのルイスちゃんとアレンくん。お久しぶりです
愛ハス13
二度めましてのサラちゃんとレナちゃん
サラちゃんは茶々の親戚さん。。そっくりです!
そしてレナちゃんはバルスと親戚さんらしいです♪
愛ハス14
マラミュートのパピーちゃんもいました
まだ3ヶ月のパルフェちゃん
愛ハス15
クオーレくんも関西背ですね
愛ハス17
愛ハスメンバーのひなたちゃん
愛ハス18
メイプルちゃんは大阪から参加です~
愛ハス19
集合写真本当はこんなに集まったんですよ!
全然写真が足りない・・・
愛ハス16

ハスパワーいっぱいチャージできました
参加されたみなさまありがとうございました
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/175-743d33ec

