スポンサーサイト 
清里旅行3日目 
3日目の朝もいいお天気
ランへ行くとすでに凌家、ティナ家、ローズ家がいてました。
みんな、おはよ~
清里3日目1
この日も朝からみんな元気いっぱいです
清里3日目2
お!今日は蔦ちゃん狩りですか
清里3日目3
ローズちゃんも蔦ちゃん狩りに参加
清里3日目6
バルスもちょこちょこみんなにちょっかい出してました~
清里3日目4
雪をホリホリしてしまったティナちゃんをバルスが目撃土で汚れちゃいますよ~
清里3日目5
さ、遊んだあとは朝ご飯です
清里3日目7
こちらが3日間お世話になったヒュッテさんです
テックアウトの準備をしている間、再びワンズをランへ放牧
清里3日目8
日が昇って、雪と木々から差込む光のコントラストがきれい~
凌くん、キリッと男前
清里3日目9
バルスもるんるん
清里3日目10
こんなに楽しそうなのでもっと雪遊びさせてあげたいけど・・・・雪とも今日でお別れです。
清里3日目11
やっぱり、冬の子、雪の子ハスキーズ
清里3日目12
ホント、雪があるとバルスもよく動きます(笑)
清里3日目13

ヒュッテさんを出発し、寄ったのは萌木の村~
着くと、見たことのあるハスキーちゃんが
地元関西ハスのメイちゃん、マイちゃんとこんなところで遭遇~
清里3日目14
昨日まではこんなに雪があったので入れなかったけど、、、
清里3日目15
この日はだいぶ雪も解けてたのでハスキーズも一緒に萌木の村を散策
そりの上でクリスマス風に撮影、、したかったけどグダグダです
清里3日目16
続いて奥にあるメリーゴーランド前でも撮影
清里3日目17
エレンさんにも寄って注文したバルスとヴィスナのリード受け取ってきましたよ
とっても可愛く出来上がっていました

ここからティナ家の車はティナちゃんが運転みたいです(笑)
清里3日目20
最後にお土産屋さんに立ち寄ったら、隣にラン付きのドッグカフェを発見
きれいな雪がまだ残っていたので、最後にカフェでお茶してランで遊ばしてあげました

店内でママさんたちがお茶をしている間もパパさんズはランでハスキーズを見ててくれました!
パパさん達、ありがとうございました
清里3日目21
なので写真はあまりないですが、最後まで雪遊び堪能できました~
清里3日目22

高速は渋滞もなく帰りもスイスイ走れました~

終わってみれば、心配してた雪もちょうどうまい具合に降ってくれて3日間しっかり
雪遊びをさせてあげることができました
ハスキーズが雪を呼んだのかも、、、なんてね(笑)

今年の雪遊びはこれで終わりになりそうですが、来シーズンも雪遊びははずせなさそうです

ご一緒していただいた皆様お疲れさま&ありがとうございました
スポンサーサイト
 
ゾーイママ #-
楽しかった~♪ 
結構チェックしてたんだけど。。。
遅くなりましたv-356
清里ではジリ共々お世話になりましたv-344
v-276が懐かしいなぁ
ほんと楽しかったネ。
でもあの豪雪、ひとりと2匹で参加ご立派v-364
尊敬しちゃう。
バルスちゃんもヴィスナちゃんもほんとうれしそうで、ゾーイもジリもだけど、
あんなにうれしそうに走るのを見ると飼い主の方も幸せな気持ちになります。
特にヴィスナちゃんはv-391
あっ、そうそうあれから美原でお会いしましたがその時も、ジリがお世話に。。。。。ふふふっ
シッポのお毛々返してく~~~れぇ~v-408
これからもいろんな所ご一緒してくださいね。2978
バルスねえ #-
ゾーイママさま★ 
こちらこそ、お返事おそくなりましたっ(><)
旅行おつかれさまでした~いっぱい雪で遊んで楽しかったですねe-343
雪道、どうなることかと思ったけど以外に大丈夫でしたe-319
凍結してる上り坂では止まりたくないと思いましたけどe-441

でもあんなに雪で喜んでくれるなら行った甲斐がありますe-266
冬の雪遊びははずせないですね★

ジリちゃんの尻尾の毛・・・会うたびに減っていってるのかしら(汗)
ヴィスナの尻尾の毛で良ければ~(笑)
クラプトン3 #-
私たちは元気です。 
ご無沙汰してます。ヴィスナの母親モアと生活しているクラプトン3です。v-218地震ですが、最初の1発は大きく家の柱時計がおちたり水槽の水があふれたり、千葉県でも大変でした。余震の回数も収まってきましたが、時々大きいやつが来ます。モア(もも)は地震が嫌いでくるたびに固まっています。夜も独り寝は寂しいみたいで家内のベットで一緒に寝ています。体は大きいですが、まず弱虫ですよv-12関東方面に来られる際はぜひご連絡ください。v-222
バルスねえ #-
◆クラプトン3さま 
こちらこそ、お久しぶりです。地震大丈夫でしたか!
千葉も結構被害出てたので連絡しようと思ってはいたのですが…スミマセンe-330
みなさんケガもなく無事でよかったですe-68

そりゃあ、あんな揺れがきたらモモちゃんもびっくりしちゃいますよね、、、
そちらは余震や計画停電、品薄などまだまだ大変かもしれませんが頑張ってのりきってくださいね。
早く落ち着くことを願っています。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/173-3901f30f

