 
清里旅行2日目② 
ランチは萌木の村にあるROCKさんへ行きました☆ワンズは車でお留守番です。
力ちゃん、銀ちゃん大人しく待っててね~
清里2日目34
寒いほどお得フェアーなるものをやっているらしく、この日はベーコンカレーが30%オフ
清里2日目35
これがそのベーコンカレーですすごいボリュームだな・・・
清里2日目36
そしてマシュマロがバレンタインのサービスでありました
自分で暖炉であぶりに行くんですが、火加減が難しい~
外がかりっときつね色になるくらいで中は調度トロ~っとになる感じ
清里2日目37
再びらランへ~
雪がチラホラ降ってきてバルスも楽しそうです
清里2日目42
ひとりマイペースに雪を楽しんでおります(笑)
清里2日目41
自分の世界のバルスさん
清里2日目43
最近恒例の一斉ダッシュ
みんな整列する中、バルスは気配を感じたのか逃亡~確保できずに棄権でしたが
スリー・ツー・ワンGO~みんな要領得てきたみたいです
清里2日目45
清里2日目46
清里2日目47
清里2日目48
こわっ怪獣ヴィスナ・・・・火でも吹きそうです
清里2日目49
ヴィスナ~女の子なのに・・・その顔
清里2日目50
ああ、倒しちゃった。。
でも龍之介くん余裕?!きっと手加減してくれてたんだよね~ありがとう
清里2日目51
銀翔くんはティナちゃんを誘ってますが・・・・
清里2日目52
どうしようか考え中のティナちゃん。遊ぶ?
清里2日目53
お!バルスも気になった?
清里2日目54
お次はローズちゃん、こちらは遊ぶ気満々ですね
ジリちゃんはローズちゃんのアピール振りに感心してるみたい~
清里2日目55

ランで遊んだあとはみんなでお茶をしにまたまた八ヶ岳倶楽部さんへおじゃましました
この日は柳生 博さんもいらっしゃいましたよ!
清里2日目56
この日もフルーツティを注文すっかり気に入ってしましました
清里2日目57
ローズちゃん、ジリちゃん昨日は来れなかったからよかったね♪
清里2日目58
龍之介ママがアンナちゃんと龍之介くんが似てると言うので並んでもらうと・・・
清里2日目59
席から撮ったので横顔ですが、確かに似ているかも!
モノクロで撮ったらもっと似てたかも~
清里2日目60
バルスと凌くんはそんな事よりフルーツティーの残りのフルーツが早く欲しいみたいです
はいはい、今あげますよ(苦笑)
清里2日目61
ここで、力丸家、龍之介家とはお別れなので集合写真を撮りました
ここまで来てくれてありがとう~また遊んでね
清里2日目62  

本日の夕食
清里2日目63 清里2日目64

清里2日目65 清里2日目66

今日も朝から晩までいっぱい遊べてよかったね
清里2日目67
ご飯の最中もまだまだお子さまは体力があまっているみたいだけど(苦笑)
清里2日目68

ようやく2日目終了です。。ふぅ~
 
薙まま #-
まいど~。 
おぉ、地道にしかも丁寧にUP頑張ってるやーん。なかなか終われへんやろ・・・帰って画像見ながら「私も乗ったら良かった」って思ったー。みんなが必死で付いて来てくれるのってなかなか無いもんなー。ティナままの時は先回りして待ち伏せる子も多かったけど。あははっ。雪ん子バルスちゃんも見れたし、何よりヴィっちゃんがずーっと嬉しそうで良かったわ。すげー雪道を頑張って運転しておつかれさん。また行こうね。
龍ママ #-
清里・・・ 
ROCK のカレーも 八ヶ岳倶楽部 のフルーツティーも、美味しかったですねv-10
たくさん遊んで頂き、有難う御座いました♪
この時期に、皆様とお会いできるなんて・・・
嬉しかったです。
しかも、フカフカの雪!!最高でしたね~。
ヴィスナちゃんとは龍之介も延々と遊んでいました。
帰りの高速も、思ったほど渋滞はなく 良かったですよ☆
また、お会いできる日を楽しみにしています。
有難う御座いました。
大阪ローズママ #LS7a3lSw
有難う! 
清里旅行!楽しかったね~!
ご一緒出来て、嬉しかったです。お世話になりました。
雪がいっぱいで、ハスキーズ大喜びで、本当に良かったね~!
ヴィスナちゃんとまたいっぱ~い遊んでもらい、感謝感謝です。
八ヶ岳倶楽部も最高でしたね!
関西にもあんな所があればいいのになぁ~って思います。
色々有難う!また、一緒に遊んでくださいね。
バルスねえ #-
◆薙ママさま 
やっとこさ、終わりました。。
返事遅くなってすみませんっe-330

馬上からみたハスキーズの追ってくる姿は面白かったですよe-319

3日間、しっかり雪遊び出来てとっても満足です~e-266
水遊び以外でよく動くバルスをお見せできたのでよかったです(笑)
凍結した雪道はちょっとドキドキでしたが何とか付いていけましたe-456
また来シーズンも雪遊びしたいですねe-343
バルスねえ #-
◆龍之介ママさま 
こちらこそ、一緒に遊べてとっても楽しかったですe-266
龍之介くんが遊んでる姿もみれたし、何よりヴィスナの遊び相手になってくれて
本当にありがとですe-343

次もよろしくね~龍くんe-348

八ヶ岳倶楽部のフルーツティー、ホント美味しかったですe-420
私もずっと行きたかったところでした~思い出すだけでもまた飲みたいです(笑)
バルスねえ #-
◆大阪ローズママさま 
旅行お疲れ様でした~無事帰れましたね(爆)
今回は3日間もローズちゃんと一緒でヴィスナもとっても嬉しかったと思いますe-343
ずっと遊んでましたもんねe-440

フルーツティ~e-420ちょっとはまってしまいましたョe-272
私もまた飲みたいです。。。清里またいきたいですねe-343

それにしても清里→雪→ローズ家の車でしばらくは思い出しそうです(笑)
スミマセン、、、ローズパパ。。。
雪道は侮ってはダメですねe-440

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/172-57d2eb02

