 
清里旅行2日目① 
2日目の朝~7時ごろに宿のランへおはよう、ティナちゃん♪
清里2日目1
昨日のうちに積もった雪がフカフカだね
清里2日目2
アンナちゃんは朝から雪パック
清里2日目3
まったりモードのティナちゃんに、みんなが絡みだしたよ。。。
いやな予感のティナちゃん・・・・
清里2日目4
遊びに誘うアンナちゃんにペシッ止めなさいっbyティナ
清里2日目5
止めってて言ってるでしょなにすんじゃ、ワレ~!!byティナ
清里2日目6
バルスまでティナちゃんのことからかいにきちゃった。。。
清里2日目7
まったりしたいと言ってるティナちゃんの訴えも無視するお二方(笑)
清里2日目8
ほら、ティナちゃん不貞腐れちゃったよ~(苦笑)
清里2日目9
めずらしくバルスが群れている~!!(笑)
清里2日目10
雪があるといつもと全然動きが違うのね。。。
清里2日目11
さ!朝ごはん
朝から体を動かすとご飯もいつもよりおいしく感じます
清里2日目13
食べるまで、しばしおとなしくお待ちくださいませ
清里2日目12
ゾーイパパが食べているのをじっと見つめるゾーイくん&ジリちゃん可愛すぎっ
清里2日目14
アンナちゃんは興味なし、、、よね
清里2日目15
この日は、薙家の車にバルスとヴィスナと乗せてもらって移動です
ヴィスナさん、おとなしく乗っててよ~
清里2日目16

着いたのは昨日も遊んだブルーグラスのドッグラン
東京から力丸家と龍之介家が遊びに来てくれることになってるんです♪

ランに入ると、昨日はいなかったお馬さんにハスキーズはくぎずけオーイ!!
清里2日目18
おもしろいぐらい必死なのわかりますか(笑)
清里2日目17
ようやく力ちゃんに気づいたみたいね
清里2日目20
銀翔くんも久しぶり~
清里2日目21
こちらも久しぶりの龍之介くんヴィスナったらなんちゅう挨拶
清里2日目19
わらわら~
清里2日目22
ランの周りは乗馬コースになっていて面白そうなので1周まわって見ることに
馬の上からランをみるとハスキーズがついてきてます
清里2日目23
反対からみるとこんな感じ
清里2日目24
つづいてティナママが挑戦。
これまたみんな大騒ぎで着いて周ります(笑)
清里2日目25
こんなに近くても慣れているのかお馬さんは案外冷静。
それに比べて大興奮のハスキー軍団~
清里2日目26
馬ばかり追ってたわけではないですよ!
龍之介くんは女子ハスたちに大人気
ローズちゃんの熱烈アピールにまんざらでもない龍之介くん
清里2日目27
ヴィスナの混ざって龍之介くんの奪い合い?!
清里2日目28
ヴィスナと遊んで~と年下の癖に強気のヴィッちゃん
清里2日目30
龍之介くんのことヴィスナは気に入ったみたい
清里2日目33
蔦ちゃんとアンナちゃんはレディー同士楽しく遊んでます
清里2日目29
アンナちゃんと銀翔くんもよく遊んでました♪
清里2日目32

ランは1日出入り自由なので、ここでいったランチをしに萌木の村へ移動です~
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/171-26a290f9

