スポンサーサイト 
連休は雪の清里旅行へ① 
2月の11日~13日の3連休は雪遊びの予定でお友達ハスキーズと清里旅行へ行ってきました
実はちょうど1週間前の時点では薙ママから向こうは雪がないとの報告を受けてたので
諦め半分、期待半分ってとこでしたが!
週末はまた寒波がやってくるとの天気予報を信じて出発

夜中3時過ぎに家を出て、待ち合わせの諏訪湖SAには8時過ぎに到着~
諏訪湖手前あたりから雪が降り出したけどここまではスイスイ来れました

しかし、薙家、ティナ家とモーニングを終え外に出てみると外はいつの間にか真っ白に
中央道諏訪湖から先はすでにチェーン規制になってました。
清里1
高速を降りてまず向かったのは犬の輸入雑貨がいっぱいあるお店イージーさん
もちろんお目当てはハスキーグッズ
清里2
買い物している間、ハス達はランで遊ばすことも出来ます
清里3
長時間、車移動お疲れ様でした☆
清里4
みんな雪におおはしゃぎ
蔦ちゃん、アンナちゃんにガブられても顔笑ってますヨ(笑)
清里5
お互いにロックオンですか
清里6
鬼怒川犬橇大会に行く途中のロシェ家も合流してくれました
みんなそろったのでおやつ支給しまーす。
清里7
イージーさんでハスグッズをいろいろ物色し新たにハスグッズをゲットしちゃいました

次に雪が降るなか向かったのは八ヶ岳倶楽部さん
雪道初心者の私にはドキドキの道もありましたが無事到着
清里8
ランチをして~
清里9
ティータイムは憧れていたフルーティーを注文
清里10
そうっこれ、これっずっと飲んでみたかったんですっ
どんどんフルーツの味が染み出してくるので最後まで楽しめます
清里11
ここでロシェ家とはお別れのため集合写真を撮ることなりました
清里12
八ヶ岳倶楽部さんの散歩道も雪でまっしろです。
奥にあるお店には雑貨や野鳥の会のオリジナルグッズもおいてます。
清里13
次に向かったのは萌木の村~
ハスたちは車で待てってもらうことに。
清里14
目的はオリジナルのリードやカラーを作っていただけるお店エレンさん
リボンと色を選んで注文するんですがどの絵柄もかわいくて迷ってしまいました
バルスとヴィスナに色違いのリードを注文しました
清里15
つづいて向かったのはドッグランがあるブルーグラスさん
清里16
ローズ家・ゾーイ家とも無事ここで合流~
すごい渋滞だったみたいで、、お疲れさまでした
清里17
雪の中、ホント元気なハスキーズ(笑)
こらこら、木の枝をみんなで折るのはやめようね~
清里18
この日はずっと雪が降りっぱなしで、日が暮れるにしたがって気温も
まぁ、あなた達には関係ないんでしょうけど、、、こっちは寒かった
清里19
なので、びっくりするほど写真がなかったわけです。。。
みんな、おしりばっかでごめんね
清里20

3日間お世話になる宿、ヒュッテさんへようやく到着。
本日の夕食です何か撮り忘れてるような・・・
清里21  清里22
清里23  清里24
清里26
ワンコ用ご飯もついてました
そんなに焦らなくても~、、バルス、顔ちょっと怖いですよ(笑)
清里25

ふぅ、ようやく1日目終了~
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/170-117522fe

