 
今年はひと味違う?! 
日曜のランでのバルスはと言うと。
おお!走ってるじゃ~ん寒いとテンションもみたいです。

ひまりちゃんといい感じに遊んでました。
CIMG9927.jpg
CIMG9928.jpg
CIMG9929.jpg

そして、何を思ったのか茶々と凌くんの遊びに、一歩下がって参戦(苦笑)傍観?
CIMG0186.jpg

CIMG0188.jpgCIMG0189.jpg
CIMG0191.jpgCIMG0193.jpg
まるで、相撲の行司さんみたい。『はっけよい~!のこったのこった~!』

そして無謀な挑戦も(笑)凌くんに自らアピール!したものの・・・・
CIMG0214.jpg
CIMG0216.jpg
微妙にバルスのしっぽが下がってきてますよ。
結局、返り討ちに
CIMG0218.jpg
懲りずに次もがんばろうね~

今度はハスキーズ対はっちゃん
CIMG0228.jpg CIMG0229.jpg
すももちゃんからロープをゲット!
みんなに囲まれたって全然平気。

CIMG0235.jpg
茶々丸くんからロープを奪い、決して放しません!
CIMG0231.jpg
CIMG0233.jpg
バルスもロープが気になっているようだけど見てるだけでした。

CIMG0254.jpg
ひとしきり遊んだあとは薙ままのそばに座って休憩してました。
アッシュちゃんが先に座ってたのに割り込みはいけませんよ、バルス。
ハッ!実はアッシュちゃんのロープこっそり狙ってたの?!かも。


今週末も、お友達がいっぱい来るみたいなのでランに行く予定です
 
リク #-
 
昨日はありがとうございました^^
念願の美原ランそして関西ハスの面々に会えてテンションがあがりました
昼過ぎまで雨が降らなくて本当に良かった^^
なかなかルイスさんとの絡みは無かったかもしれませんが
人間は最高に楽しかったです^^
またいつか遠征して行きたいな~って思います^^
その時は天気で長時間爆走したいですね~^^
記事、楽しみにしていますね~^^
バルスねえ #-
★リクさま 
遠征おつかれさまでした~美原メンバーはあんな感じです(笑)
バルスは積極性があまりないんで、ルイスちゃんともなかなか
絡めなかったけど、また遊んでくださいね!
次はお天気のいいときにぜひ美原に♪
名古屋にも一度お邪魔してみたいです(^-^)
UPのろのろですが、お待ちください~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/17-472a749d

