スポンサーサイト 
同犬種会に行ってきたよ♪ 
2月6日(日)は美原ドッグランで開催された同犬種会に参加してきました

開始は13時からだったけど早めに行ったら1番乗りでした
そのあと続々いつもの美原組のメンバーが到着♪同犬種1
はじめましてのお友達も来てくれました
ヴィスナよりほんのちょっとお兄さんの同じ10ヶ月の男の子れんくん
さっそくローズちゃんとヴィスナのお目にかなった様子
同犬種2
バディくんと山河くんのドスコイ相撲奥に見えてる足は誰??
同犬種3
こちらは女の子同士ライズちゃんとつむぎちゃん。
同犬種4
アンナ、こんなに大きく口が開くよ~!
じゃあ、僕も~!って競ってるのはボヌールくんかなそれともカイルくん?
同犬種5
凌くんは山河くんがとっても気に入ったようで、自分から遊びに誘ってました
同犬種7
ガウガウされるのが嬉しい凌くん
同犬種6
あら、ローズちゃんに山河くん取られちゃった?(笑)
同犬種8
りょうくんにかぶりついてるのは蔦ちゃん~
同犬種9
れんくん、あきくんのテンションに付いていけず、だんだん下がってきてるし(笑)
まだおこちゃまなので激しい遊びは無理かな?
同犬種10
と、思いきやすでに激しい遊びに参加してるヴィスナさん。。。。
しかしまだまだローズちゃんには勝てず、押さえ込まれちゃいました(笑)
ローズちゃんの顔・・・・悪よのぅ。。。。ププッ
同犬種11
でも押さえ込まれたって平気!ヴィスナはローズちゃん大好きなんです
同犬種12
つむぎちゃんについていくハスキーズ
同犬種13
どんどんハスキー密度が上がってます
同犬種14
つむぎちゃんとひっくり返って遊んでるヴィスナ
同犬種15
ハッシュちゃんはかっこいいカイルくんにメロメロでした
同犬種16
お久しぶりのクオンくん☆七味ちゃんとれんくんに囲まれて固まっちゃったかな?
同犬種17
お疲れなバディくん。そんな寝てるバディくんが気になるヴィスナ。
同犬種18
こっちではアンナちゃん狩り
同犬種19
かと思いきや、今度はつむぎちゃん狩りみんな忙しいね~
ドサクサ紛れにつむぎちゃんの尻尾かんでるのは誰~!!!
同犬種20
そういえば、バルスはどこに行ったのかと思ったら、、、紫苑ママのところで休憩。
紫苑くん、ティナちゃんもまったり組ね(笑)
でも、バルスさん、あなた休憩するほど遊んでないよね~。。。
同犬種21
凌くんはせっかく休憩してたのになぜかみんなが起こしにきちゃった
同犬種22
年上をおちょくるハスキーズ(笑)迷惑そうな凌くんの顔がなんとも言えず可愛い♪
結局この後起きて遊んでたね~(苦笑)
同犬種23
ゾーイくんとアンナちゃんの良いショットが撮れました
同犬種24
ジリちゃんとハッシュちゃんの仲良しショットも撮れました
同犬種25

この日集まったのは全部で35ハスだったみたいです

ティナちゃん、アンナちゃん、凌くん、蔦ちゃん、紫苑くん、雷蔵くん、ラスティくん、バディくん、
レインちゃん、ローズちゃん、七味ちゃん、ゾーイくん、ジリちゃん、ハッシュちゃん、あきくん、カイルくん、
ボヌールくん、カイザーくん、ライズちゃん、マリンちゃん、つむぎちゃん、りょうくん、チョピちゃん、
れんくん、サンくん、シエルくん、クオンくん、さくらちゃん、山河くん、ななちゃん、山河くん、
虎タロウくん、虎梅ちゃん

全ハスの写真が撮れてなくて残念だったけど遊んでくれたみなさまありがとうございました
スポンサーサイト
 
大阪ローズママ #LS7a3lSw
悪よのぅ・・・ 
いつも、ローズといっぱい遊んでくれて有難う。
ヴィスナちゃんを押さえ込むローズの写真を見て、絶句してしまいました。
お転婆度がどんどん増すばかりのローズに、
いつもヴィスナちゃんがお付き合いしてくれて、申し訳ないです。ごめんね・・・。
でもローズは、ヴィッちゃんの事が大好きなんですよ・・・。
これからも、懲りずに遊んでやって下さいね。
バルスねえ #-
◆大阪ローズママさま 
こちらこそ、いつもローズちゃんがヴィスナといっぱい遊んでくれるので
とっても有難く思ってますe-420
ローズちゃんがしっかりシメてくれるのでバルスも助かっていることと思いますe-440
バルスではヴィスナにあんなこと出来ません。。。
遠慮なくこれからもヴィスナと遊んでやってくださいな~e-266
しかし、ローズちゃんはホント度胸がついてきましたねe-267フフフ
薙まま #-
まいどー 
UPがんばってるやーん。いつも頑張って運転して遊ばせて・・・偉いっ。まだまだ付き合って貰うでー。
バルスねえ #-
◆薙ママさま 
UPなかなか追いつけません~e-330
清里旅行ブログUPのろのろですががんばりますe-281気合注入~!!
遊びのお誘いはいつでも大歓迎ですヨe-349

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/169-b0ae0200

