スポンサーサイト 
アイファーで雪遊び♪ 
1月30日の日曜日は雪遊びに滋賀県のアイファーさんへ
家の方はぜんぜん雪が降らなかったけどこのへんはちょうど寒波もきてどっさり積もってました
こんな日に遊びに来るのはハスキーぐらいかな(苦笑)

遊び前に駐車場が雪で埋もれてたためみんなで雪かき、、、、疲れた~(笑)

おまたせしてたハスキーズをランに投入~
みんな雪に大喜びでいきなり爆走
雪遊び1
テンション
雪遊び2
バルスは相変わらずマイペースに雪の感触を楽しんでるね
雪遊び3
ヴィスナにとっては犬生初めての雪とりあえず食べてみるっ
雪遊び4
バルスも雪の味見してました
雪遊び5
それにしてもハスキーたちの嬉しそうなこと
雪遊び6
真っ白な世界がよく似合いますね
雪遊び7
雪を蹴散らして走る姿に見とれてしまいます~
雪遊び8
雪が付いてもすぐに落ちちゃうもんね☆
雪遊び9
ま、おなじみの光景ですお姉さま、お兄様に狩られるヴィスナさん(笑)
がんばれ~
雪遊び10
仲良しローズちゃんとヴィスナ
雪遊び11
行き倒れのアンナちゃん遊びつかれて休憩ですか?
雪遊び12
雪の上でも平気で寝るなんてやっぱり寒くなのね
余裕のアンナちゃん♪
雪遊び13
途中、雪もちらちら降りました
雪遊び14
飼い主が凍えるもまったくおかまいなしのハスたち。。。。元気やのぅ
雪遊び15
雪が降ってバルスのテンション?!ラスティくんに急に絡むバルス
ラスティくん、ちょっと戸惑ってるんじゃない(笑)
雪遊び16
チャレンジャー、ローズちゃん!!
くつろいでる凌くんを起こそうとがんばってます
雪遊び17
あきくん跳んでる~!
雪遊び18
恒例のソリ引きもしました
雷蔵&紫苑ペア~
雪遊び19
ハッシュ&ラスティペア~
雪遊び20
そして一斉ダッシュこれ、楽しいんですよね
スリーツーワン、GO~
雪遊び21
ドドドと迫ってくる感じが楽しい~!
雪遊び22
こんな時しか走ってるティナちゃんなんて見れないかも~(笑)
雪遊び23
でも、バルスさん、、、あなた位置も距離感もほぼ変わってないってどういうこと!
バルスどこにいるかわかります?右の端に・・・・ポツンと。。。
雪遊び24

今年の冬も雪で遊べて大満足な1日でした

やっぱりハスキーたちの喜ぶ顔が違う気がするので、冬は雪で遊ばせてあげたいと思ってしまいます
スポンサーサイト
 
アレパパ #uHVblYFM
 
ひやぁぁ~
めっさ気持ち良さそうv-290やっぱハスキーには雪ですよね。
バルスちゃんもヴィスナちゃんも嬉しそう~
この楽しさを見たいがゆえに、雪道v-448もなんのその(#^.^#)
バルスねえ #-
◆アレパパさま 
ハスキーズ、めっちゃ気持ちよさそうに遊んでましたよe-343
ホント雪がよく似合います☆
さすがにふわふわの新雪も帰るころにはみんなが走りまわったせいでe-440しっかり
踏み固められてました(笑)

飼い主はと言うと雪かきのおかげで次の日からしばらく、すんごい筋肉痛でございましたe-444
でも雪遊びは止められません~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/168-1b36376e

