スポンサーサイト 
16日もラン♪ 
一週間以上たってますが、9日につづき16日もティナママからお誘いがあったので
美原ドッグランへ行ってきました

ちょうど駐車場でめいちゃんとまいちゃんと一緒になりました♪
何回か遊んでるけど美原では初めてだね~
美原0116a
ランには、あきくん、ローズちゃん、ティナちゃん、アンナちゃん、ジリちゃん、ゾーイくんが
いてなんだかすでにハスキー日和な予感

ランに入るとさきに来てたティナちゃん&アンナちゃんがお出迎え
美原0116b
お待たせ~とばかりにバルスもとりあえずテンションまだ高め(笑)
美原0116c
さっそくヴィスナはめいちゃんとローズちゃんと遊んでます~
美原0116d
かと思いきや、あらジリちゃんとアンナちゃんに相手が変わってる(笑)忙しいね~
美原0116e

こちらは妹をもつ姉同士・・・・見詰め合ってますが、遊ぶの??どうするの?
美原0116f
ちょっと、どうなの?!とティナちゃんが言ってますが、バルスはあっちの方向。。。
あ~、、、じゃないでしょ!!
美原0116g
結局、お互い盛り上がらず(苦笑)
最後に、「ここ、ヴィスナちゃんのよだれくさいわよ」と指摘されるバルスでした(想像)
美原0116h

ヴィスナはめいちゃんとよく遊んでました
美原0116i
また、誰かきたみたいみんな気づくのはやっ!!
美原0116j
サンくんとシエルくん兄弟の到着でした
こちらはサンくん、最近みるみるお兄さんぽくがっちりしてきたね
美原0116k
ハッシュちゃんも到着♪さっそくみんなのチェックで囲まれちゃったね
美原0116m
サンくんの弟分のシエルくん、ヴィスナとは1ヶ月違いの8ヶ月です。
美原0116n
おこちゃま同士さっそくガウガウ1歳になったばかりのまいちゃんも入りたそう~
美原0116o
寒いのでだんだんハスキーしかいなくなってきました。
ハスキーズには快適なんでしょうが、飼い主は寒い寒いと言ってました(苦笑)
美原0116p
紫苑くんがティナママに熱烈挨拶中
美原0116q

この日は予想外にハスキーがどんどんやってきてまさしくハス日和楽しく遊べました♪
ティナちゃん、アンナちゃん、あきくん、ゾーイくん、ジリちゃん、ローズちゃん、
ハッシュちゃん、サンくん、シエルくん、レインちゃん、紫苑くん、雷蔵くん、ありがとう~

それとお知らせです♪

2月6日(日)この美原ドッグランで久しぶりに同犬種会が開かれます
確か13時~だったと思いますランのHPにも載ってます。

この日もたくさんのハスキーズと遊べるのを楽しみにしてます
スポンサーサイト
 
めいママ #-
ありがとうございました☆ 
先日は美原でありがとうございました。
やっと 美原のランに遊びに行けて うれしかった!
なんだか 近くが遠い 我が家です(笑)
初めてのランでも みんな よく遊んでもらう顔なじみばかり
楽しかったよん!
バルスねえ #-
★めいママさま 
こちらこそ、偶然とはいえ遊べてとっても嬉しかったです♪
この日はほんとハスキーズがいっぱいでとても楽しかったですね~♪
近くが遠い・・・・めいまい家は確かにそうかも~(笑)
また近くにお出かけの時は来てくださいね(^-^)

それにしてもめいまい家はいろんなところにおでかけしてますね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/167-5f2ccafe

