スポンサーサイト 
プチっとバルス♪ 
楽しみにしてたものが届きました
それは~、、ふっふっふっふプチバルス人形です

さらに、じつはこの人形、バルス毛100%なのです
さすが、ハスキーの毛、フェルトの代用にもってこいみたいです(笑)
プチ1

一昨年のオフ会の時にあられママが携帯に付けているのをみて一目ぼれ
どうしても欲しくなりあられママに聞くとハス友達のモク姉さんに作ってもらったとのこと。
しかもあられちゃんの毛で出来ているというではありませか!
そうです、もちろんあられママのはプチあられちゃん人形

そして私もお願いしてバルス人形をつくっていただけることになりましたイエーイ!!
ヴィスナ人形も毛が集まったらお願いしたいなぁ

ちなみにこちらがあられちゃんとモクくん
モクくんには会ったことがないのでぜひ会ってみたいなぁ!
モクくんa

去年のHUS☆HUGの時に集めたバルス毛(もちろん洗濯済)を持参し、あられママに託し、
モク姉さんにバルスの画像を送ること数か月、姿をかえて帰ってきました~

おかえり~かわいくしてもらったねぇ
プチ2
全身はこんな感じです~
プチ3 プチ4
しっぽがちゃんと白っぽくなってるとこまで一緒っ
プチ5 プチ6
どう!?バルス、感想は?自分の毛で出来てるからある意味分身だよん
プチ7
並んで撮ってみようなにその顔(笑)
プチ8

リラックスリラックス、笑ってくださいな、バルスさん
そう!ほらね~そっくりです

プチ9

あられママ&モク姉さま、本当にありがとうございました
大切に使いますね~
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/166-49d58cab

