 
みんなで走り初め~ 
1月9日の日曜日は美原ドッグランへ行ってきました
2011初美原
お友達にもいっぱい会えました~
ゾーイくん、あけましておめでとう~
2011初美原9
久しぶりにボヌールくん(左)とカイルくん(右)もランに来ました
2011初美原3
ヴィスナはみんなと遊べるのが嬉しくて仕方ないようす(笑)
みんなの後をついては走り、がうがうにも参加してみたり、忙しそうです
2011初美原1
ジリちゃん、いつもガウガウの相手したくれてありがとう
それにしてもヴィスナの顔。。。。ふたりを見つめるハッシュちゃん、あきれてる?
2011初美原4
あれだけ走るとハスキーには暑いようで水分補給。順番、順番
2011初美原2
蔦ちゃんも登場~
2011初美原5
バディくん、なぜかみんなに囲まれてしまいました
どうやらバディくん狩られ役みたいよ(笑)
2011初美原6
ラスティくんは寝てる凌くんにおそるおそるちょっかいを、、、、がんばれ~
2011初美原8
この日はめずらしくバルスからバディくんに遊ぼうと誘う場面もありました
すぐに終わったけど(苦笑)
2011初美原7
このあと、レインちゃん、紫苑くん、雷蔵くんも来ました!
暗くなってきたので画像はないけどハスキーがいっぱいでした~
 
めいママ #-
すごい!! 
ソックリ~!! 
換毛時期には悩みの
ハスキーの多毛。
だけど・・・
こんな可愛い変身ができるのなら 
楽しいね!
バルスちゃんもお人形もどちらもかわいい~!
バルスねえ #-
めいママさま 
ホントすごいでしょ~♪
あの大量の抜け毛もこんなに大変身しちゃうのです(笑)

素材はいくらでもあるので、私もチャレンジしてみようかな~なんて
ちょっと思っちゃいます☆


秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/165-0c3c1eb2

