スポンサーサイト 
限定品♪ 
今週、ドイツ旅行から母と妹が帰ってきました
本場ヨーロッパのクリスマス市を堪能してきたようです

これはショーウィドウに飾ってあったハスキーだそうです
シュタイフ社のぬいぐるみですね
d6.jpg

そ、ドイツと言えばテディベアのぬいぐるみで有名なsteiff(シュタイフ)社があるところ
行く前に、お土産はハスキーのものがあればお願いね、とは言ってたんですが・・・・

なんと!!買ってきてくれたのはシュタイフ2010年秋冬新作の限定品
ハドソンテディベアとハスキー《Hudson Teddy bear with husky》
d1.jpg
この子達(1セット)で世界限定1500体だそうです
名前もちゃんとあってベアのハドソンくんと相棒のハスキーくんはイグレーって名前が付いてます
d2.jpg
もちろんシリアルナンバー入り
d3.jpg
さらにクリスマス市で見つけたハスキーのぬいぐるみももらいました
ちょっと早いクリスマスプレゼントです
いくら円高とはいえ・・・本当にありがとう。。。
d4.jpg

そして、本日抜糸を終えたヴィスナです
私たちがいるのに、、、なんて顔に見えないでもないケド。。。
d5.jpg
もちろん本物のハスキーが1番だけど、ハス好きにはハスキーグッズもたまらない魅力
ついつい集めてしまうのですよ(笑)
スポンサーサイト
 
アレパパ #uHVblYFM
 
本年もどうぞ宜しくお願いします。
恒例の冬合宿から無事帰宅~渋滞はほとんどなかったよ~
なかなか「社会復帰」できないアレパパです・・・。
バルスねえ #-
◆アレパパさま 
お返事遅くなりすみません(汗)
冬合宿お帰りなさい~(^-^)
こちらこそ今年もよろしくおねがします♪
私も長期休み明けは仕事がつらいです~(苦笑)
とりゅふママ #/rxCGhlg
うふふ♪ 
違う国に行っても同じハス縫いをゲットするなんて
バルス家ととりゅふ家は赤い糸で結ばれてるのね♪
うれしいわん☆
バルスねえ #-
◆とりゅふママさま 
ほんとすごいですね♪♪フフフ
同じ国ならまだしドイツとフランスですもんね☆
ドイツのクリスマス市では結構数もあったみたいですよ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://huskybalth.blog92.fc2.com/tb.php/163-7e1fb1d7

